SSブログ

男は辛いよ・・・ [小旅行]

本日は無声映画をお楽しみください。
出演者は、ディーク城のPfau(プファオ=孔雀)たちです。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

♪ お知らせ ♪
コメントのお返事やブログへの訪問をする時間がとれずにいます。明後日くらいから少しずつ始められる見通しです。


nice!(54)  コメント(30) 

nice! 54

コメント 30

男は辛いよ~ですね♪無声映画。。楽しめます。
コメントの返事~お忙しいのですから、無理なさらずに(^.^)
by (2007-10-07 07:26) 

とよっち

13.14番、こんなに近くで・・・
良く撮れましたね。
コメントの返事・・・
私も溜まってます(^^ゞ
自分の時間で楽しみましょう。
by とよっち (2007-10-07 08:32) 

Fuu-tt

めぎさん
シナリオ・演出・構成・キャスティング・カメラ・・・・すべて最高!
12番の憂い有る表情は主演男優賞ものですネ
良い作品楽しみました。
by Fuu-tt (2007-10-07 08:52) 

YAP

あれれ、ふられちゃったのかな?
せっかくきれいな羽を広げたのにね。
by YAP (2007-10-07 09:11) 

僕は昔、かなりの確率で振られてばかり、だったので
絶対に自分から求愛ポーズはとりません。
だから、輪をかけてもてなくなりました、あはは。
この孔雀の勇気と哀愁に乾杯(笑)
by (2007-10-07 09:48) 

rino

「男は辛いよ」のタイトルで無声映画楽しんでみました♪
by rino (2007-10-07 11:15) 

miffy

綺麗な飾り羽根がないので見向きもされなかったんですね^^;
by miffy (2007-10-07 11:28) 

laf

↑ 12番は、すごく物ふけった印象がいい。最高です。
この写真も、お城の写真ですか。
by laf (2007-10-07 11:49) 

Basti Fantasti

ふふふw 一生懸命羽を広げてアピールしたのに・・・一瞥で玉砕って感じでしょうか?^^
オスの「まっ、次頑張ろう^^;」みたいな心の声が聞こえてくるようです^^
by Basti Fantasti (2007-10-07 12:04) 

ぽりぽり

日本の孔雀と違いますねぇ~。 ブルーの輝きが凄く美しいです。 お城の孔雀ですかぁ~。 とっても豪華。。
by ぽりぽり (2007-10-07 12:13) 

どらっち

きれいな色ですね。peacock。人生、もとい、鳥生にもドラマ。
by どらっち (2007-10-07 14:17) 

たろちぅ

目が悲しげ。豪華な羽はカットされてるの?
by たろちぅ (2007-10-07 14:54) 

wakatate

ここディーク城では孔雀が放し飼いにされて自由に
遊んでるんですね。
雄の羽色素晴らしいですね。
by wakatate (2007-10-07 16:58) 

ふくちょ〜

美しいですね〜、クジャクは。
by ふくちょ〜 (2007-10-07 19:22) 

berry

クジャクって、クジャクって、なんてお洒落な鳥なの!
青が目立ちすぎ!(笑)
by berry (2007-10-07 20:25) 

いとお

すごい!無声映画とは(^^;
孔雀さん、いい表情してますね(^^)
by いとお (2007-10-07 21:07) 

ゆっきぃ

無視ですか!?
そりゃ辛いですねぇ~・・・。
by ゆっきぃ (2007-10-07 23:30) 

きぃ*

なんとも!優雅できれいですね~
さすが孔雀!
by きぃ* (2007-10-08 00:26) 

李 萬中

そうやって、男は成長するよな。
by 李 萬中 (2007-10-08 00:36) 

ada

くじゃくの模様をみているだけでうっとりします。檻に入っていないで、お散歩しているのですね。お城の主みたい。
by ada (2007-10-08 00:53) 

めぎ

>みなさま
お城に孔雀がいて、放し飼いになっているのには私も驚きました。しかも、ホンの近くまでいっても全く逃げないのです。おかげさまで、ゆっくり求愛の様子を堪能させていただきました。小さい種類の孔雀で羽を広げてもそんなに大きくはありませんが、間近で見ると結構迫力がありましたよ。
by めぎ (2007-10-08 00:57) 

いろんな台詞を考えちゃいました^^
by (2007-10-09 21:09) 

めぎ

>香草様
私も考えすぎて、思い切って無声にしました♪
by めぎ (2007-10-10 05:43) 

だめよ~もっともっと(羽を)ひろげてひろげて愛を求めなきゃ~。
by (2007-10-10 08:31) 

めぎ

>mompeliさん
しつこい男も嫌われるかも知れませんが・・・でも、アタックし続ければいいことあるかしら。
by めぎ (2007-10-11 03:49) 

久しぶりに孔雀をまじまじと見ましたねー。
オスの孔雀のこの青色ってこんなに
きれかったんですねー。
最近もーきち旅行でも青に感動したとこで
新たな孔雀の青が新鮮でした。
by (2007-10-11 13:33) 

もん

鶏鳥酉・・・・一切苦手な私は酉年なんだけれども、
この孔雀は息をのみました。
神様はいるわね。「こういう色配置にしとくか」「こういう機能ね」って、
この宇宙の中の一つの惑星で、個々のミクロン話を一瞬で決めたんだろうからな・・。
by もん (2007-10-11 20:19) 

もん

あ。返レス無用にて。
対応数がハンパないことに、ひとつひとつ気を遣ってるとハゲるからね。
(↑ これがめぎちゃんには一番利くように思う)
by もん (2007-10-11 20:21) 

めぎ

>くろたさま
青い色がほんとに綺麗ですよね。
私は青が好きなので、長い間見とれてました。
by めぎ (2007-10-12 07:16) 

めぎ

>もんちゃま
おーんおーんおーんおーんおーんおーんおーんおーん!!!!
未だに髪切ってないわ。
by めぎ (2007-10-12 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。