SSブログ

ヘルゴラントでは [めぎはいまここ]

アザラシが見られます!


nice!(37)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 20

もん

めぎさんのトップレスじゃなく、アザちゃんのオールヌードですか。
そういや、ここまでの構図で「おお!さすがFreikörperkulturっっ!!」
という軍団はインしていませんね。さすがにすっぽんぽんにはまだ肌寒いのかしら。
(こいつ、一昨日からFKKばかりにこだわっております・・)
by もん (2007-06-10 04:38) 

ゆ〜ひ

こんにちは。。
すごいー、アザラシの見えるところにいるなんてー。。
私は昨日、金のシャチを見てきましたよー。
ぜんぜん繋がってないかー(^-^;
by ゆ〜ひ (2007-06-10 09:59) 

ぽりぽり

あざらしですかぁ~。北の海という感じがしますねぇ~。 そういえば、多摩川のたまちゃんは、どうしているのでしょうか?!
by ぽりぽり (2007-06-10 10:09) 

Basti Fantasti

へぇ~、アザラシ見ることができるんですね!知らなかった!
やっぱり北海ですね~^^オランダから北海の海岸をちょっとだけ散歩したことがありますが、やっぱりアザラシはそっちのほうじゃみられないのかな~?
by Basti Fantasti (2007-06-10 10:48) 

miffy

アザラシが見れるんですね。
ちゃんとカメラ目線でこっち向いてますね。
by miffy (2007-06-10 11:13) 

しみ

すごい!アザラシだ!
by しみ (2007-06-10 11:34) 

YAP

野生のアザラシが見られるとは、すごいですね。
何頭も並んで、日向ぼっこでしょうか。
by YAP (2007-06-10 13:04) 

どらっち

動物園じゃないのに、生アザラシだー。
すごーい。近寄ったら、やっぱり、怖いですか?
by どらっち (2007-06-10 13:39) 

もりけん

めぎちゃんのトップレスが見えると聞いてやって来ました。(すいません、同じネタです…)しかし、アザラシですか…。アザラシの方も「おつ!人間だ!」なーんて思って見ているんでしょうね。めぎちゃん、アザラシがどんなお話をしているのか、また教えてください。
by もりけん (2007-06-10 17:09) 

多摩川から突然消えたタマちゃん、
こんなところにいたなんて・・・・(違うか?)
by (2007-06-10 17:09) 

wakatate

ここのアザラシは、岩場がないので散歩が楽ですね。
下の一頭まだ子供なのかな?
by wakatate (2007-06-10 17:53) 

ゆっきぃ

すごーい、生アザラシが見れるとこなんて!!
しかもいっぱいいますね!!!
by ゆっきぃ (2007-06-10 20:47) 

いとお

おお!アザラシ!
こっち向いてるぅ!
かわいい(^^)
by いとお (2007-06-10 21:09) 

アザラシちゃんのカメラ目線にnice!!
可愛い!!
by (2007-06-10 23:09) 

とよっち

えっ?めぎさん?(笑)
あっ、大変失礼いたしましたm(_t_)m
カメラ目線のアザラシ、nice!
by とよっち (2007-06-11 00:05) 

miu-miu93

野生のアザラシ!
すごいです、可愛いですね~(´ω`*)
こっち見てますかね!?
by miu-miu93 (2007-06-11 00:52) 

めぎ

>みなさま
うちのドイツ人にも、アザラシと呼ばれているめぎです。つぶれた鼻を見て、非常に親近感が湧きました♪
コメントありがとうございました。
by めぎ (2007-06-11 02:33) 

RangerMaeda

凄い!
こんなに身近にみられるんですねぇー
by RangerMaeda (2007-06-11 15:14) 

くっさん。

日本だと一匹いるだけでニュースですね。
人も動物も自然がなんだ(^^)!!
by くっさん。 (2007-06-11 16:53) 

coco

凄いですね!
そんなに沢山居るんですか?!
ちゃんとこっちを見てますね♪
カメラ目線も凄い^-^
by coco (2007-06-11 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。