SSブログ

横浜から富士山が! [めぎはいまここ]


nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

yoocomint

天気が良いと見えるんですよね~
キレイです
ずーっと見ていなかったから、こちらで拝見できて何だか懐かしいです
いろいろ思い出してしまいます

うん
富士キレイです
by yoocomint (2006-12-27 12:01) 

ゆゆ

富士山はやっぱり美しい^^
川崎市に住んでいたころ見えたなぁ・・・
by ゆゆ (2006-12-27 12:58) 

夏のひまわり

頭くっきりですね。。
富士山なんか、飛行機からしか見た事ありません。
こんなに間近に見えていいですね!!>^_^<
by 夏のひまわり (2006-12-27 13:25) 

ぽりぽり

携帯電話のカメラでよくここまで撮れましたね! 気合で撮りましたぁ?!富士山、雪化粧ですね。今年は、富士山の美しい写真を撮りに行きたいと思っています。
by ぽりぽり (2006-12-27 17:04) 

とよっち

私の富士山の記事をTBしたかったけど・・・
できない設定なんですね。残念。
日本に来て、富士山見て 同行者さん(旦那さん?)は
どんな感想を持たれたのでしょうか?
by とよっち (2006-12-27 17:54) 

wakatate

めぎさま、こんばんは
横浜から見た富士山、綺麗ですね、
今はこんなに雪が、白さが目立ちますね。
by wakatate (2006-12-27 20:03) 

ada

1年前まで、横浜のアパートの上階に住んでいましたので、これと同じような景色が窓からみえていました。なつかしいです。
by ada (2006-12-27 23:50) 

めぎ

>みなさま
同行者ドイツ人が「めぎ~めぎ~(仮名です)、見て~見て~!」と片言日本語で私を起こした富士山です。感動してました。電線が邪魔!ですが、まあ雰囲気はわかりますよね。TBは、変なのが多かったのでできない設定にしてました。ごめんなさい。
by めぎ (2007-01-09 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。