SSブログ

朝が来た [2020年夏~シュペー家の庭園]

今日から再び、11月初めの貴族の庭園のお話を。

昨日の池のところから振り返ると、朝日が遠くに見えた。
d2.jpg


まだ低くて、森全体を照らすには弱々しい。
d3.jpg


終わりに近い黄葉が美しく輝いた。
d4.jpg


暫し望遠で楽しんだ。
d5.jpg


↑上と同じ場所で、フォーカスする場所を変えて。
d6.jpg
nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

Baldhead1010

庭のケヤキも8割方葉を振るいました。

葉っぱの掃除が大変です。
by Baldhead1010 (2020-11-17 04:28) 

mm

薄日が差すと一層寒い感じがします。
by mm (2020-11-17 05:57) 

YAP

清々しさが伝わってきます。
この時期の光は、柔らかいですね。
by YAP (2020-11-17 07:50) 

らしゅえいむ

木の肌が
しっかりとしていて
掌をを当ててみたくなります
by らしゅえいむ (2020-11-17 10:31) 

(。・_・。)2k

早起きは得ですねぇ
最近 車で週末生活してるので俺も早起きになってきました

by (。・_・。)2k (2020-11-17 10:36) 

Inatimy

木々の根元に苔、ここも面白そう^^。
望遠で楽しむ秋の葉、一枚一枚、微妙に異なる色もいいなぁ。
by Inatimy (2020-11-17 21:10) 

engrid

弱い日差しに、美しい黄葉がはかなげ
望遠で、素敵です
by engrid (2020-11-18 01:30) 

stellaria

この光の弱さも、秋らしい感じですね。
by stellaria (2020-11-23 06:13)