SSブログ

海辺の景色 [2018年 タイ・リペ島]

現在、年末のタイのリペ島の話を連載中。

船から見えためぎたちのバンガロー。
b1.jpg


そして岬を越えてメインビーチへ戻ってきた。
b2.jpg


これじゃよくわからないかも知れないけど、メインビーチはこんなふうにずっとぐるりと続く。これでもまだ全体の半分くらい。それにしても海が綺麗だわね~
b3.jpg


おおお!スゴイ・・・
b4.jpg


船頭さんはすぐにまた出港していった。
b5.jpg


めぎたちはショップに借りていたフィンを返し、一休みするために岬のあの渡り廊下を歩いて宿に戻った。振り返ると、あのスゴイ人たちがまだ撮影していた。
b6.jpg


それにしても美しい海だわねえ。
b7.jpg


これは、マングローブかな。
b10.jpg


そして宿に到着。ここでも撮影している人がいる・・・
b8.jpg


リペ島はタイのモルディブとか最後の楽園とか言われているところ。たしかに本当に美しい。
b9.jpg
nice!(31)  コメント(7) 

nice! 31

コメント 7

Baldhead1010

すごいBodyに圧倒されます^^
by Baldhead1010 (2019-02-20 04:23) 

YAP

う~ん、この人たちもインスタ映え狙い?
こんなに美しい海ですからねえ。
by YAP (2019-02-20 08:13) 

mimimomo

羨ましい姿ね。でもわたくしはやはり海の美しさの方に目が行くわ^^
by mimimomo (2019-02-20 13:50) 

(。・_・。)2k

お兄さんは もうちょっとスレンダーな娘が良いなぁ(笑)

by (。・_・。)2k (2019-02-20 15:39) 

Inatimy

木々の緑も海も空も、どの色も、濃厚で南国の色だ^^。
浅瀬に光と波が作り出す模様、いいなぁ♪
by Inatimy (2019-02-20 16:52) 

miffy

空も海も真っ青で美しいですね。
何もせずに海を眺めていたいです~
by miffy (2019-02-20 22:42) 

engrid

明るい日差しに,濃い緑
透明な海は、碧、、うつくしいな
by engrid (2019-02-21 01:54)