SSブログ

海 [めぎはいまここ]

綺麗な海です。
バンガローを出て数歩で海。
海に入ると数歩で珊瑚礁。
シュノーケルでたくさん戯れました。
2018-12-28T04:33:51.jpg2018-12-28T04:33:51.jpg

nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 8

Inatimy

澄んだ水、透明感ある綺麗な海ですね^^。
魚もたくさん見られそうな。 南国風なカラフルなの、いるんだろうなぁ。
by Inatimy (2018-12-28 07:01) 

YAP

ちょっと歩くだけでサンゴ礁なんですね。
日本は年末年始は寒波が来るようで(既に北の方では荒れてる)、かなり注意を呼び掛けてます。
by YAP (2018-12-28 08:08) 

Baldhead1010

雲は真夏の雲ですね^^

今朝は山の方で雪が降っていました。
by Baldhead1010 (2018-12-28 14:08) 

テリー

海の水が綺麗ですね。
by テリー (2018-12-28 15:57) 

mimimomo

↑、今全く同じことを書こうとしましたよ^^ 海の水がほんと綺麗ですね~
by mimimomo (2018-12-28 19:02) 

(。・_・。)2k

暖かそうなのが羨ましいです
最近じゃちょっと出るのにダウンのズボン履いてます

by (。・_・。)2k (2018-12-28 19:14) 

miffy

水が透き通っていてとっても綺麗ですね。
by miffy (2018-12-28 20:33) 

engrid

寒波襲来、雪が降りそうで寒風の本日
お写真見てるだけで、癒やされます
羨ましいな
by engrid (2018-12-29 00:15)