SSブログ

リペ [めぎはいまここ]

タイのリペ島に移動してきました。
海沿いのバンガローで数日過ごします。
部屋からの景色です。
2018-12-27T07:40:42.jpg2018-12-27T07:40:42.jpg2018-12-27T07:40:42.jpg

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 6

YAP

最後の写真、居心地よさそう。
日本はこれから年末にかけて、寒波が来るようです。
暖かい場所の写真はうらやましく感じます。
by YAP (2018-12-27 08:19) 

Baldhead1010

東南アジアというと近頃は火山噴火や津波で物騒です。

どうぞ、何辺にお気をつけください。
by Baldhead1010 (2018-12-27 09:17) 

Inatimy

部屋の目の前が海なんですね。  窓ガラスにも海が映って^^。
生えてる植物も南国、椅子やベンチも南国♪
by Inatimy (2018-12-27 17:13) 

(。・_・。)2k

良いなぁ 俺も別嬪さんとこういうところで
過ごしてみたいなぁ

by (。・_・。)2k (2018-12-27 17:58) 

miffy

タイ最後の楽園ですね~
ダイビングされるのかな?
by miffy (2018-12-27 21:52) 

テリー

滞在型の旅行も、面白そうですね。
by テリー (2018-12-28 15:56)