SSブログ

海の中 [めぎはいまここ]

美しいです!
いくら見ても飽きません。
2018-12-29T02:01:15.JPG2018-12-29T02:01:15.JPG2018-12-29T02:01:15.JPG

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 6

Baldhead1010

目の前をお魚が泳ぐとは、なんと楽しいダイビングでしょう!
by Baldhead1010 (2018-12-29 04:45) 

YAP

泳げない私にとっては、海の中は海外よりも遠い場所かも。
こうしてきれいな海の中を見せていただくのは、うれしいことです。
by YAP (2018-12-29 07:13) 

Inatimy

あっちにもこっちにも魚だ^^。
実際はこれらの魚が水中を動き回ってるんですもんね。すごいなぁ。
波だった海、何だかゼリーみたいで美味しそうだ。
by Inatimy (2018-12-29 07:48) 

(。・_・。)2k

防水カメラは面白いですよね
1つは持ってたいアイテムです

by (。・_・。)2k (2018-12-29 08:46) 

mimimomo

こう言う景色だけは生涯縁がないわねぇ~今更ダイビングでもないし。
めぎさんはとっても素敵な人生ですね~♪
by mimimomo (2018-12-29 18:25) 

miffy

真っ青な海、良いですね~
by miffy (2018-12-29 21:37)