SSブログ

2018年のイヴのディナー [めぎはいまここ]

美しい夕刻の空を楽しんでからイヴのディナーヘ♪
ワンタン麺、美味しかったです!
スコールが凄かったです。
2018-12-25T00:05:43.jpg2018-12-25T00:05:43.jpg2018-12-25T00:05:43.jpg

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 6

stellaria

美味しそうです!
by stellaria (2018-12-25 00:45) 

(。・_・。)2k

南国のスコールって凄いですよね
どこにこんなに水を貯めてるんだろうって思いますもんね

by (。・_・。)2k (2018-12-25 01:14) 

Baldhead1010

この季節、日本の豪雪地域の雪が雨になったらこんなスコールのような雨粒になるでしょうね。
by Baldhead1010 (2018-12-25 04:22) 

Inatimy

ザーッと降って、何事もなかったように止んでしまうのかな。
それだとスッキリしてていいなぁ。
こっちは、どんより一日中の霧雨が多くて・・・。
by Inatimy (2018-12-25 07:12) 

YAP

スコールの写真、すごい臨場感です。
バケツの水をひっくり返したような、そんな激しさですかね。
by YAP (2018-12-25 08:19) 

テリー

南国のスコールは、数m先が見えなくなるくらいすごいですよね。シンガポールで、経験しました。
日本でもすごく、雨が降るようになったと言われていますが、ここまでは、いかないでしょう。
by テリー (2018-12-26 22:33)