SSブログ

主のいない家 [めぎはいまここ]

義父のお見舞いにハンブルクに来ています。
数日前から肺炎で集中治療室に入っていましたが、持ち直して昨日から一般病棟に移っていました。意識もはっきりしていて話も出来てほっとしているところです。
最初の写真は病院で、その後のは義父の自宅です。いつも義父が座っていたところが寂しいです。
看病の奥さんを労って、お酒を飲みながらゆっくりおしゃべりしました。
WP_000267.jpgWP_000268.jpgWP_000270.jpgWP_000271.jpg

nice!(38)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 15

laf

義父さんが、一般病棟に移られて良かったですね。
nice!。
早く元気になって、自宅のいつもの席に。
椅子も、主が早く帰ってくるのを待っています。

by laf (2011-11-13 09:20) 

HIROMI

家族から病気の人が出ると、日常の生活のリズムが狂って、看病する人の体調も崩れがちなので、気をつけてくださいね。
by HIROMI (2011-11-13 10:23) 

mimimomo

お年を召した方の肺炎は多いし、重篤になることも・・・
一般病棟に戻られて一安心ですね。
養生されて、早く自宅へお帰りになられることを祈っております。
by mimimomo (2011-11-13 10:24) 

らんぽう

病状が落ち着いてヨカッタですね。

不謹慎なようで申し訳ありませんが
病院の雰囲気って説明が無くても
御国が変われど伝わるものだと写真を見て感じました。


by らんぽう (2011-11-13 11:37) 

テリー

義父さんが、一般病棟に移れるほど、回復して良かったですね。
by テリー (2011-11-13 11:45) 

YAP

お義父様、早く退院できるといいですね。
by YAP (2011-11-13 19:09) 

もとこさん。

お歳召してからの肺炎て怖いですね。落ち着かれて良かった!
お大事になさいませ。
by もとこさん。 (2011-11-13 20:26) 

ララアント

お大事になさってください!
一日も早く ご自宅に戻られますように。。。
by ララアント (2011-11-13 20:43) 

母ちゃん

お義父さま、早くよくなられることをお祈りしています。
by 母ちゃん (2011-11-13 20:53) 

マリエ

義父様心配ですね、どうぞお大事に、早く元のようになれる事を祈っています。
by マリエ (2011-11-13 20:56) 

miffy

お義父さまが一日も早くよくなられますように祈っています。
お見舞いのniceです。
by miffy (2011-11-13 22:56) 

krause

お大事にしてください。北総より回復をお祈りしております。
by krause (2011-11-14 05:30) 

たいちさん

義父の快癒を祈っています。
by たいちさん (2011-11-14 11:25) 

夢空

回復をお祈りしています。
お大事にしてください。
by 夢空 (2011-11-15 09:15) 

ナツパパ

お見舞いにniceを。
少しでも早く、お元気でご自宅に戻ることが出来ますように。
by ナツパパ (2011-11-15 17:51)