SSブログ

ひとひとひと・・・ [めぎはいまここ]

ここへはいらしたことのある方が多いはず。
a1.jpg


とにかくすごい人でした・・・
a2.jpg


人込みに疲れてすぐに退散しました。ごめんなさい、今日はこれだけ。
nice!(50)  コメント(19) 

nice! 50

コメント 19

rino

やっぱりすごい人なんですね。
noieさんの春ごろのブログでもそのような記事だったので・・。
プラハの春・・ならぬプラハの夏!!
時代は変わるもの。信じられない人ごみですね。
by rino (2008-08-05 02:32) 

もんとれ

東欧の宝石かー。ものすごい人混みなのね。
来週、ヤン・シュヴァンクマイエルのオールナイトに行くのです。
短編込みで一挙21作品上映の耐久レース。前売りがえらい売れ行きと聞いて時代変遷を感じます。
by もんとれ (2008-08-05 03:27) 

Inatimy

この橋、スゴそうですね、人・・・。
よけて通るだけでも、大変そう。
by Inatimy (2008-08-05 05:32) 

Tytto

無いです〜。
スゴい密集度だぁ〜。
by Tytto (2008-08-05 06:18) 

hatsu

キレイな町並み♪
だけど、すごい人ですねー。
お疲れさまです^^

by hatsu (2008-08-05 06:29) 

tanpopo

プラハってこういう町なんですね〜。
人が多すぎて、観光するのも大変そうです。
by tanpopo (2008-08-05 06:54) 

ゆゆ

知らないでーす。
あとで教えてくださーい♪
by ゆゆ (2008-08-05 08:17) 

ララアント

一枚目の画像は 絵葉書のように素敵に撮れていますね!

皆さんのコメントを読んで気が付いたのですが・・・
adaさんのブログで・・・モルダウ川(?)にかかるカルレ橋(?)の上での
観光客の賑わいですか?

偉そうにコメントしていますが 間違っていたら ごめんなさいです。
by ララアント (2008-08-05 08:30) 

ひろころ

をを!凄い人人人。。。(((゜□゜;)ノ
私が行く時って大概オフシーズンなので、こんな光景は初見です。
ポンテ・ヴェッキオよりヒドイかも(苦笑)
ううむ、いい旅してらっしゃいますね~♡ 東欧また行きたいなぁ(^^*)
by ひろころ (2008-08-05 09:19) 

甘党大王

お金は無いけど(^^ゞ時間が有った昔
『ポンテ・ヴェッキオ』もガラガラ?の時期に行きましたよ(>_<)♡
今は・・・小銭が増えたけど(^.^)時間がね~。
次回はこんな混雑に突入かな~(●^o^●)V・・・でも♡ 
行きたい(#^.^#)
by 甘党大王 (2008-08-05 11:35) 

いとお

おお!ここは!
よく写真でみるところ!?
by いとお (2008-08-05 12:25) 

luces

いつもこんなに混雑しているんですね。
遠くから町をみるととてもゆったりして見えるのに。
と思ったら橋のところは遠くから見ても人だらけですね。
by luces (2008-08-05 13:12) 

くっさん。

プラハ!
僕もドイツに居る時に車で行きました(^^)
トム・クルーズのミッションインポシブルの撮影に使われたホテルがありますよ。
知ってました!?
by くっさん。 (2008-08-05 17:37) 

調布のおじ

一枚目の写真 塔? いろいろな建築様式が混在してそうです。

by 調布のおじ (2008-08-05 20:19) 

Ballacki

すご~い人!
でも素敵な町並み♪ いいですね~^^ 人混みは辛いですが^^;
by Ballacki (2008-08-05 20:19) 

blume

す・す・すごい人ですね~(^^;)
人込み苦手です・・・

by blume (2008-08-05 22:17) 

やよい

すごい人の数で、驚きです。
橋の上にも 人が多く見えますね。
by やよい (2008-08-06 00:44) 

たいちさん

プラハも行ってみたい都市の一つです。しかし、人混みは嫌ですね。
by たいちさん (2008-08-06 11:25) 

Mimosa

懐かしい~!プラハですね・・・。私が行った冬とはやはり違って、人がた~くさん・・・@_@!
by Mimosa (2008-08-07 07:23)