SSブログ

紅葉 [小さな出来事]

二日ほど前、ウィーンでは雪が降ったというが、デュッセルドルフでも木枯らしが吹き荒れた。
それでかなり落ちてしまったのだが、その直前に撮ったデュッセルドルフの紅葉をご紹介。




カモさんたちも日光浴を存分に楽しんでいた。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ゆゆ

我が家の大きなもみじはやっと上の方が色づきはじめました。
全部が真っ赤になるのはもう少しかかりそうです。
by ゆゆ (2006-11-05 11:03) 

めぎ

>ゆゆちゃん
おうちにもみじがあるのですか?すてきですね~真っ赤になったら写真を載せてください!
by めぎ (2006-11-05 18:15) 

リス太郎

あれ、今日はお食事しないの?
by リス太郎 (2006-11-05 19:21) 

めぎ

>リス太郎様
パンの残りを持っていくのを忘れたんです・・・
by めぎ (2006-11-05 19:36) 

めぎ

>ぽりぽり様
ナイスマークありがとうございます!今回のカモさんたち、人懐っこくて、餌をねだって歩いていました。
by めぎ (2006-11-07 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。