SSブログ

猫もびっくり [小さな出来事]

写真を見ていたら、懐かしい掘り出し物が出てきた。
約一年前のこと。
知人の家に、猫が帰ってきた。


にゃお!?


・・・!!!!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

みほ

トゥルちゃんのサフロンウォールデンのお宅も、
このような赤いレンガ造りでした。
懐かしいです。
猫も猫らしい。
これがベスト。
by みほ (2006-10-13 06:59) 

ネコタマメイ

このお子様すてき!!
ネコちゃんはうちのメイ嬢に似てる。前足は手袋、後ろ足はハイソックス、尻尾の長さといい。完璧です。
by ネコタマメイ (2006-10-13 07:53) 

めぎ

>みほさん
赤レンガは、石の少ない北方に多いそうです。イギリスや、北ドイツなどですね。
ベストだといっていただけて嬉しいです。でも、他の記事と比べてあんまりアクセスがないんですよ~

>ネコタマメイさん
この猫は外で飼われているのでとても野性的ですが、他の猫たちより優雅で美しく、私もとても気に入っています。このおうちは大きな森の中にあるんですよ。コドモはそこへ行くと本当にコドモらしくなります。環境って大切なんでしょうね。
by めぎ (2006-10-14 01:01) 

みほ

香草さんからコメントがありました。
めぎさんのところから、まわって来ましたと。
それで対話を読み返しているところです。
赤レンガは石のない地方ですか。
サフロンウォールデンは、CAM Riverのほとりです。
平たく言うと、ケンブリッジの隣町です。
アクセスないでしょう。
大体自分がつまらないと思った記事にアクセスは多いです。
これは私の記事に関してですけど。
あなた様の記事はすべてすばらしいです。
これ大人の会話。
息子が今しがた帰ってきて、
夕飯をそそくさと食べて、また行きました。
嫁さんにいつも叱られています。
もっといい職業に尽かせればよかったのにと。
反省いたしておリます。
それではごきげんよろしく。
by みほ (2006-10-15 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。