SSブログ

桜の場所 [小さな出来事]

今日も3月末の桜のお話を。

昨日までご紹介していた桜の場所はこんなところ。
DSC_8638_001.JPG


ほんの短い桜並木道で、桜の本数はそんなに多くはない。
DSC_8640_001.JPG


今年もちょうど綺麗なところを見ることができて良かった。
DSC_8647_001.JPG


桜は色があるからこそきれいなのだが、一枚モノクロにも挑戦。
DSC_8648_001.JPG


もっとハイキーで撮った方がいいのかもね。
DSC_8654_001.JPG


以上でここの桜の話はおしまい。
nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

Baldhead1010

逆光の白い桜、きれいですね。
by Baldhead1010 (2022-04-16 03:29) 

おと

立派な桜の木々、花がたっぷり。
ゆっくり写真が撮れそうな、良いところですね^ ^
by おと (2022-04-16 03:48) 

Inatimy

最後の写真、背後の萌黄色も美しい♪
この春は、桜の花が咲くのが早かったですよね^^。
by Inatimy (2022-04-16 05:45) 

mm

何だか日本を見ているみたい^^
美しいですね。
by mm (2022-04-16 06:25) 

(。・_・。)2k

今年こちらで見た桜より
綺麗です こちら 早く咲き過ぎて
タイミング逃しちゃいました

by (。・_・。)2k (2022-04-16 10:26) 

YAP

そういえば、ドイツに出張に行ってたときに桜みたいな花を見たなあ。
ここにもあるんだと思って、(めぎさんのような)ドイツにお住いの日本人は日本を思い出すのかなと思いました。
by YAP (2022-04-16 11:04)