SSブログ

早朝の帰宅 [めぎはいまここ]

2019-03-26T00:31:28.jpg2019-03-26T00:31:28.jpg

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 6

Baldhead1010

今朝はあいにくの雨です(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2019-03-26 04:21) 

(。・_・。)2k

シコーキでお出かけですか?
今年は今週が桜の見頃なんですが
今週中は晴れが続く予報です
良いのが撮れると良いんですが
なんだか 胸が痛くて、、、 今週CT撮る予定なんですよねぇ
なんでもなきゃ良いけどなぁ

by (。・_・。)2k (2019-03-26 04:45) 

Inatimy

お帰りなさい。飛行機だったんですね。
早朝の帰宅ってことは、そのままお仕事へ?!
チューリップ咲いたんですね。クロッカスもまだまだ元気そうで^^。
by Inatimy (2019-03-26 06:47) 

YAP

ヨーロッパの飛行機って、革のシート多いですね。
手入れがけっこう大変かなと思いますが、それよりも上質感を優先ですかね。
by YAP (2019-03-26 08:10) 

テリー

今回は、車では無く、飛行機だったのですね。
by テリー (2019-03-26 14:18) 

engrid

蕾だったチューリップが,咲いてお出迎えね
by engrid (2019-03-26 17:50)