SSブログ

帰宅 [めぎはいまここ]

無事に帰りました。
バルコニーもうちの中も冷えてました。
トマトが色づいてました!
WP_000131.jpgWP_000128.jpgWP_000129.jpgWP_000132.jpg

nice!(46)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 17

Baldhead1010

おはようさん^^
こちらはまだ「家の中が沸いていました」です^^
by Baldhead1010 (2011-08-31 04:50) 

Inatimy

ピンクのお花も黄色のお花も、元気そうでヨカッタ。
しっかし、室温17.4℃とは・・・。
8月ももうすぐ終わりで秋近しかな。 朝は暗いし、窓開けると寒いし。
朝晩すっかりフリースのお世話になってます。
我が家は遠出してないので、旅の写真も楽しみにしてますね♪
by Inatimy (2011-08-31 05:58) 

母ちゃん

本当に冷えてますね~! こちらはまだまだ暑いですが、鈴虫も鳴き始め、ちょっと秋を感じます♪ 
by 母ちゃん (2011-08-31 06:13) 

YAP

トマトが食べごろですね。
by YAP (2011-08-31 07:50) 

mimimomo

我が家は今時分が一番良い頃かしらね~ 昼間はちょっと暑いけれど。
イチゴも美味しそうに色づいてますね^^v
by mimimomo (2011-08-31 08:30) 

ララアント

夏は終わってしまった感じですね!
でも バルコニーのトマトとイチゴの赤に
ほっとしました^^
by ララアント (2011-08-31 08:44) 

manamana

8月最後だというのに、名古屋の今日は、
最高気温35度とか言っていました。
ちょっと冷気を分けてください。
by manamana (2011-08-31 09:08) 

krause

トマトもイチゴも素晴らしい色づきですね^^。
by krause (2011-08-31 10:56) 

マリエ

冷えていてもイチゴとトマト熟してますネ夏の名残りのようです。

by マリエ (2011-08-31 11:01) 

くっさん。

おかえりなさい!
枯れたりしてなくて、安心しました(^^)
by くっさん。 (2011-08-31 14:46) 

たいちさん

お帰りなさい。室温17.4度は寒いですね。
by たいちさん (2011-08-31 14:51) 

ぽりぽり

30の文字は湿度でしょうか? 間違えでなかったら、日本では考えられない数値ですね。17度とは、肌寒い季節になってしまったのですね。風邪にご注意下さいませ。
by ぽりぽり (2011-08-31 16:51) 

ネム

トマトもイチゴも真っ赤ですね♪
おつかれさまでした^^
まだまだセミが騒いでいるこちらでは考えられない温度にビックリです。
by ネム (2011-08-31 18:02) 

miffy

お帰りなさい。
室温17.4度ですか・・・
こちらはまだ29度あります。
by miffy (2011-08-31 20:56) 

gillman

もう、肌寒いんですね
by gillman (2011-08-31 21:08) 

夢空

お帰りなさい~。
こちらは、台風接近中~。
by 夢空 (2011-08-31 21:09) 

HIROMI

トマトがしっかり真っ赤になって、これは美味しいだろうなあ。
by HIROMI (2011-08-31 21:51)