SSブログ

今日はこちら [めぎはいまここ]

昨日の答は、デュッセルドルフに帰ってから詳しく書きますね。
今、アルザスの友人の家に泊まっています。今日はちょっと車で遠出をしました。ここはどこでしょう?
080705_104836.JPG080705_105811.JPG080705_114652.JPG080705_130806.JPG

nice!(49)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 26

tanpopo

どこでしょう?時計塔が印象的ですね。
by tanpopo (2008-07-06 05:24) 

hatsu

どこだろう?
すごーく良いお天気、
お散歩も気持ちよさそうですね^^
by hatsu (2008-07-06 06:04) 

Krause

明るい景色の街ですね。
by Krause (2008-07-06 07:33) 

ララアント

街全体の画像にも 個々の時計塔がありますね

きっと 分かる人は分かるんでしょうが 相変わらず 私には
分かりません
南国のヤシの木(パームツリー)があるように思えるのですが・・・

デュッセルドルフにお帰りになったからの お答えに期待します


by ララアント (2008-07-06 08:42) 

Christina

こちらもかわいらしいですね。
屋根が赤い・・・
by Christina (2008-07-06 08:53) 

ぷうちゃん

こんにちは。
この時計台と大聖堂は、もしかしてフライブルクでしょうか?
by ぷうちゃん (2008-07-06 08:54) 

bonheur

時計台、湖・・・凄く綺麗なところですね。アルザスから遠出??
フライブルクとボーデン湖かと思いましたが、遠すぎますよね。
by bonheur (2008-07-06 09:02) 

ぽりぽり

美しい湖がある街ですね! 色々行けていいですねぇ~。 出張とはいえ、楽しまれて下さ~い。。
by ぽりぽり (2008-07-06 09:27) 

miffy

この塔見覚えがあります^^
フライブルクですね~

by miffy (2008-07-06 09:28) 

やよい

青い空で、湖がきれいですね。
道幅が狭そうなので、古い町ですか。
by やよい (2008-07-06 09:44) 

ゆゆ

時計塔があって、広い湖があって・・・か。
by ゆゆ (2008-07-06 09:54) 

さすらう旅人

天気が良くて、こじんまりとした街、湖。
??どこかな??
by さすらう旅人 (2008-07-06 10:35) 

いとお

おお!どこかわかりませんが
素敵なところだぁ~(^^)
by いとお (2008-07-06 11:19) 

blume

どこなんでしょ???
わかりませ~ん(^^;)
by blume (2008-07-06 11:58) 

Mimosa

全くどこかわかりません・・・。
最後の写真が湖っぽい感じなのと、アルザスから遠出・・・ということから、スイスっぽいかな~と(といっても、行ったことないのでわかりませんが・・・)。
帰ってからの報告、楽しみです~♪
by Mimosa (2008-07-06 12:30) 

春分

ボーデン湖?コンスタンツは行ったことがあるのですが、違う感じだな。
チューリヒ?でも違うのかなー。
by 春分 (2008-07-06 13:00) 

ユスタ

フライブルクのマルティンストアーですね?町並みは、ミュンスターの上から撮られました?湖はティティゼーかな?
by ユスタ (2008-07-06 14:35) 

パトラ

こんにちは!
何を見ても分かりませんが、湖か大きな川がヒントですか?

by パトラ (2008-07-06 16:42) 

ふくちょ〜

まったくもって綺麗な街並♡
いったい何処でしょ〜??
by ふくちょ〜 (2008-07-06 19:09) 

とよっち

どうやら、フライブルクと言う街のようですね。
by とよっち (2008-07-06 20:41) 

matsui

いいところですね。^^
一応答えたつもり。
by matsui (2008-07-06 21:02) 

rino

ボーデンゼーかな・・?
by rino (2008-07-06 21:33) 

のび太

どこでしょうか・・・?
答えを教えてください・・。
by のび太 (2008-07-06 21:33) 

Inatimy

あ、一枚目の写真、ここ歩いたことあるかも。
フライブルクかな?
マルクトで苺買って、焼きソーセージ食べたなぁ・・・。
by Inatimy (2008-07-06 23:23) 

ひろころ

2枚目の塔と雲がめちゃかっこいい!!!
フライブルク。どんな町なんだろう?? 解説楽しみにしております♪
by ひろころ (2008-07-06 23:56) 

たいちさん

週末旅行の記事を楽しみにしています。
by たいちさん (2008-07-07 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。