SSブログ

そろそろ [めぎはいまここ]

昨日の答は、フライブルクとティティ湖でした。
そろそろデュッセルドルフへ帰ります。明日は通常の記事が書けるかな~
080701_080911.JPG080701_080730.JPG080630_073544.JPG080706_100729.JPG080702_143153.JPG080701_215220.JPG

nice!(46)  コメント(20) 

nice! 46

コメント 20

hatsu

ティティ湖、かわいい名前ですね^^

by hatsu (2008-07-07 05:53) 

Inatimy

旅先のワイン、食卓に登場するのかな・・・。
素敵な写真で、旅した気分味わえました♪
by Inatimy (2008-07-07 06:24) 

とよっち

屋根裏部屋って何だかウキウキワクワクします。
by とよっち (2008-07-07 06:36) 

ララアント

何処の景色も 家の造りが統一されているためか
すっきりと 気持ちがいいですね

夕焼けの画像かしら・・・素敵です
by ララアント (2008-07-07 07:58) 

やよい

出張、お疲れ様でした。
by やよい (2008-07-07 08:42) 

bonheur

やっぱり、ドイツっていいですね。質実剛健。また行きたくなってきました。
ご出張、お疲れ様でした~。
by bonheur (2008-07-07 09:05) 

いとお

おお!いよいよお帰りなのですね!
お疲れ様でした!(^^)!
by いとお (2008-07-07 09:07) 

tanpopo

出張,お疲れさまでした。
ドイツ人さんとお二人で、美しい街を散策なさって、
素敵なご旅行でしたね。私も、写真で街の光景を
たくさんお裾分けしていただいて、嬉しかったです♪
by tanpopo (2008-07-07 09:53) 

ゆっきぃ

樽が釣られてるのかわいいですねぇ~♪
by ゆっきぃ (2008-07-07 10:15) 

夢空

お疲れ様~です(*^_^*)
by 夢空 (2008-07-07 10:28) 

Krause

出張お疲れ様でした。天気が良いようで何よりです。
by Krause (2008-07-07 10:37) 

たいちさん

黒い森、環境保護で有名な「フライブルク」ですか。一度行きたいと思っている地域ですね。
by たいちさん (2008-07-07 12:36) 

nao

出張&小旅行、お疲れ様でした。朝焼け(夕焼け?)が美しいですね。
by nao (2008-07-07 13:54) 

のの

う~ん(´ー`)ヨーロッパはどこもかしこも
いいなぁ・・・・・・。*
by のの (2008-07-07 14:03) 

luces

夕焼けがきれいです。隣のお店の写真もしゃれていますね。
by luces (2008-07-07 20:11) 

blume

出張お疲れ様でした!(^^)
by blume (2008-07-07 20:35) 

のび太

お疲れ様でした。
いい所ですね。行ってみたいです。
by のび太 (2008-07-07 20:46) 

yukitan

夕焼けの空、綺麗ですね。
by yukitan (2008-07-07 21:29) 

miu-miu93

めぎさん、お久しぶりです^^
プチ復活しました☆
また遊びにきますね。

ご出張中なんですね。
お疲れ様です☆
by miu-miu93 (2008-07-08 00:21) 

ケイクス

あちこちに花があっていいですね(^^
出張、お疲れさまでした。
by ケイクス (2008-07-08 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。