SSブログ

ドイツへ [めぎはいまここ]

休暇も仕事も全て終了し、これからドイツへ帰国します。日本を経由出来ないのが残念ですが、もう帰らないと…ハワイ、さようなら〜!


nice!(55)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 24

rock

ダイヤモンドヘッドも!
見ている方も、きれいな写真で満喫しました。
帰りは、ドバイかフランスあたりで、ストップオーバー?笑
お気をつけて!寒暖差が心配だなぁ。。
by rock (2008-01-12 01:05) 

laf

日本には、帰らないのですか。近くまで来られて、残念ですね。
25度以上の温度差にならるのでは、↑。
本当に、お気をつけてください。
by laf (2008-01-12 05:02) 

gehirn

ドイツに帰ったら、寒さを余計に感じるでしょうね。
ハワイからだと、やっぱり東まわりかな???
by gehirn (2008-01-12 06:27) 

Ballacki

おお、ドイツ帰国ですね、お気をつけて帰ってらしてください^^
一枚目の写真、すごく綺麗ですね!
by Ballacki (2008-01-12 07:29) 

とよっち

お疲れさまでした。
もう機中の人でしょうか?
ドイツからのお便り
楽しみにしています。
by とよっち (2008-01-12 08:02) 

シアワセいっぱい 持って帰ってきてくださいね~☆
道中 気をつけて!!
by (2008-01-12 08:35) 

matsui

 ドイツとハワイでは温度差が激しいので、
私のように体調崩さないように気をつけてください。^^;
by matsui (2008-01-12 09:30) 

無事の帰国を!
by (2008-01-12 09:39) 

wakatate

めぎさん、こんにちは
年末年始を楽しい休暇で過ごされましたね、
地球は狭いと言いますが、やはり旅行して見ると広いですね。
楽しい思い出を胸に、これからの仕事頑張って下さいね。

レットレンジャーの花、印象的ですね。
by wakatate (2008-01-12 09:41) 

いとお

ハワイは帰るときなんだか
名残惜しい気がしますよねぇ~(^^;
気をつけて帰ってきてくださいね(^^)
by いとお (2008-01-12 10:07) 

rino

めぎさんのことですから、
きっと楽しい思い出たくさん・・、いろいろな貴重な経験山積み・・、
幸せな想いを胸に・・・
いっぱい詰め込んで帰路についたことでしょう!
お気をつけてね。
by rino (2008-01-12 10:09) 

ぽりぽり

ハワイに行くと帰りたくなくなってしまいますよね! 楽しまれたようで何よりです。 写真はダイアモンドヘッドから? デジイチの写真を期待しておりま~す。
by ぽりぽり (2008-01-12 10:12) 

お気をつけて~お帰りください(^.^)
また、楽しいお土産話お待ちしております☆
by (2008-01-12 10:12) 

のび太

お疲れ様でした。
気をつけてドイツへ帰ってください!
by のび太 (2008-01-12 10:29) 

帰ったら、ホッとして風邪とか引きやすいと思うのでご自愛くださいね。
それにしても、羨ましい年末年始だなぁ(笑)
by (2008-01-12 10:32) 

nonkumi

初めまして。いとおさんのところから来ました。
音楽をやってるんで、ドイツは興味津々です。
またお邪魔いたします。
by nonkumi (2008-01-12 10:32) 

お気をつけてお帰り下さいね~
ステキなお写真を見せて頂きありがとう
ございましたぁ~
by (2008-01-12 10:49) 

しみ

ドイツに帰ったら寒いですね。
お風邪ひかないように気をつけてくださいねー。
by しみ (2008-01-12 11:30) 

春分

日本とシンガポールとモルディブによるという予想はことごとくはずれ?
まあしょうがないですね。またドイツの風景や食べ物を見せて下さい。
by 春分 (2008-01-12 14:02) 

YAP

ハワイは、うちの親が行きたがっているので、元気なうちに連れて行ってあげたいなと思っています。
記事を楽しみにしています。
by YAP (2008-01-12 18:06) 

えらん

前の記事になっちゃいますがカウアイ島にも行かれたんですね~!
シダの洞窟は確かにそれほどでもないですが、豊かな自然がたくさんあって
とても好きな島です。
これからドイツまで、気をつけて帰ってくださいね!
by えらん (2008-01-12 19:31) 

いさ

充実した休暇をすごされたようですね☆
私もまたハワイに行きたくなりました♪
by いさ (2008-01-13 01:29) 

もとこさん。

お仕事は順調に行きましたか?どうぞご無事で、お帰り下さいね。
by もとこさん。 (2008-01-13 02:25) 

たいちさん

ハワイで充実した日々を送られ、羨ましい限りです。日本に寄れなかったのは残念でしたね。
by たいちさん (2008-01-13 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。