SSブログ

ロヴィニ街歩き~その2~ [2022年夏 クロアチア・ロヴィニ]

現在数日おきに、2022年夏のクロアチア・ロヴィニの話を連載中。朝の散歩の話の続き。

丘の上の教会のところから、結構降りてきた。
DSC_1592_001.JPG


色とりどりの壁と扉が印象的な街。
DSC_1593_001.JPG


通りのドアの向こうにまた通りが続いている感じなのも面白い。
DSC_1596_001.JPG


お店が多くなってきた。
DSC_1595_001.JPG


石畳を面白く撮れないかなぁと試みたのだが…
DSC_1598_001.JPG


どうもイマイチに終わった。
DSC_1599_001.JPG


レストランはまだ準備中。この感じだと、開くのはお昼からかな。
DSC_1600_001.JPG


でももう外の席を準備し始めていた。このとき朝の7時50分。
DSC_1602_001.JPG
nice!(35)  コメント(8) 

nice! 35

コメント 8

Baldhead1010

英語の標記はボチボチありますね。
by Baldhead1010 (2022-10-14 03:56) 

mm

ちょっとごちゃごちゃしたところが、下町の雰囲気ですね^^
by mm (2022-10-14 06:13) 

YAP

迷路っぽい狭い路地は、歩いてておもしろいですね。
建物をくぐった向こうに階段も見えて、この立体的な感じも楽しそう。
by YAP (2022-10-14 07:57) 

okko

クロアチアですか?ヨーロッパの街、こういう感じの所がよくありますね。プロシュートだって。イタリア語も。ローマ駐在は初めての海外駐在でした。
たのしそうだなぁ~~。
by okko (2022-10-14 11:57) 

(。・_・。)2k

3枚目カッコイイですねぇ
石畳の写真も良いと思います
地面にカメラ置いて撮ると変化出るかも

by (。・_・。)2k (2022-10-14 17:43) 

Inatimy

通りの両側にある植物や花、階段に絡まる緑とか気になるものがいっぱいですね。
朝から外の席を用意してるところは朝食をとれるお店なのかもしれませんね。
楽しそうな街歩きだなぁ^^。
by Inatimy (2022-10-14 23:28) 

momo

うわぁ♪可愛い!!可愛い過ぎるっ!
by momo (2022-10-15 16:36) 

おと

石畳と、この路地裏のお店の雰囲気、とても素敵ですね^^

by おと (2022-10-16 17:24)