SSブログ

11月初めの庭園 [2020年夏~シュペー家の庭園]

今日から11月初めの貴族の庭園のお話を。ちょっとまた忙しいので、写真少な目でのんびりと。
a1.jpg


飛行機雲がたくさん見えた。でも、今は旅行がほとんどできない状況なのに、どうしてこんなに飛んでいるのかな…
a2.jpg


あ、鴨かな、雁かな…
a3.jpg


庭園の木々はすっかり晩秋になっていた。
a4.jpg


歩いている分にはそんなでもないが、立ち止まっていると冷え冷えとしてくる。
a5.jpg


こんな調子でのんびりとアップの予定。本当はザルツブルクの話を続けようと思っていたのだけど、秋の話は秋のうちにと。ザルツブルクの話はその後にね。
nice!(28)  コメント(5) 

nice! 28

コメント 5

Baldhead1010

一時期に比べると、飛行機の飛ぶ回数も増えているようですね。
by Baldhead1010 (2020-11-12 04:34) 

YAP

飛行機は飛ばない期間が長くなると、イレギュラーな重整備が必要だと聞きました。
それを避けるために、空でも飛ばしているのがあると聞きましたので、そういうのかもしれないですね。
by YAP (2020-11-12 08:11) 

あーちゃ

スーパーに行くと色々な国からの食材が届いています。ということは、生鮮食品など貨物を運ぶ飛行機は、頑張って飛んでいるのかなあと思っています。
by あーちゃ (2020-11-12 15:28) 

テリー

最後の写真の雰囲気がいいですね。
少し、霞がかかった感じで、幻想的な雰囲気もありますね。
by テリー (2020-11-12 20:37) 

Inatimy

飛行機多いですよね。ヘリが飛んだり、セスナも飛んだりで、案外空が賑やかです。
霜が降りたのか、夜露なのか、地の緑がほんのり白っぽいところ、素敵^^。
by Inatimy (2020-11-13 00:38)