SSブログ

義妹のうちに来ています [めぎはいまここ]

2019-06-22T00:36:53.jpg2019-06-22T00:36:53.jpg

nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 7

(。・_・。)2k

BBQ良いですねぇ
ソーセージ美味しそうです
いろんな種類が楽しめるのが羨ましいなぁ

by (。・_・。)2k (2019-06-22 01:23) 

Baldhead1010

今年は蚊が少ないようだから、BBQができるかな?
by Baldhead1010 (2019-06-22 04:26) 

Inatimy

炭火で焼くスペアリブ、いい香りだろうなぁ^^。
カプレーゼ、夏らしい、さっぱりとした美味しさですね。
by Inatimy (2019-06-22 05:30) 

mimimomo

上写真、右下(赤いボール入り)は何かしら。一見「おから」に見えるわ^^ でもトマトが入っているものね。それにドイツにオカラはね^^
by mimimomo (2019-06-22 06:55) 

YAP

こういうバーベキューが気軽にできる環境がいいですね。
首都圏の住宅街では絶対に無理です。
by YAP (2019-06-22 07:08) 

miffy

野外で食べるお食事、美味しいでしょうね~
by miffy (2019-06-22 23:18) 

engrid

ベランダで、、香りよく美味しそう、、
夏、ワイン片手に、お話も弾みますね
by engrid (2019-06-23 01:04)