SSブログ

春がやってきた [小さな出来事]

ここはウィーンに行く前、先週の金曜日のマルクト市場。
a1.jpg


八百屋スタンドに色が出現!クマネギも登場!!
a2.jpg


あまりのきれいな色に目が痛く感じるほど・・・でもこんな格好をしているのだけど。
a3.jpg


人々の服装は様々だが、基本的にはまだ冬の格好。
a4.jpg


でも春の色が眩しかった。本格的な春まではあと少し。
a5.jpg


週末旅に出ると週明けの仕事がまあ忙しいのなんの・・・そんなわけで写真少なめで。
nice!(33)  コメント(5) 

nice! 33

コメント 5

Baldhead1010

今年は初めてカラーピーマン作りに挑戦してみます^^
by Baldhead1010 (2019-03-28 04:31) 

YAP

彩が増えてきましたね。
もうすぐサマータイムにも切り替わりますね。
by YAP (2019-03-28 09:12) 

(。・_・。)2k

日本は野菜売り場で季節を感じづらいですからねぇ
綺麗な野菜ですねぇ

by (。・_・。)2k (2019-03-28 11:26) 

Inatimy

ルバーブがなんてキレイな。これだとジャムもいい色になりそう^^。
公園を通った時ニンニク臭がすると思ったら、クマネギ生えてきてて
ツボミらしきものも見え始めましたよ♪
by Inatimy (2019-03-28 18:33) 

テリー

赤いお野菜、美味しいのでしょうか。
by テリー (2019-03-28 21:28)