SSブログ

5月7日の散歩から~その3~ [小さな出来事]

めぎ多忙にて、写真を並べるだけの記事で失礼中。写真は5月7日の散歩から。今日はお花シリーズ。

DSC_7269_001.JPG
DSC_7276_001.JPG
DSC_7265_001.JPG
DSC_7295_001.JPG
DSC_7291_001.JPG
DSC_7301_001_01.JPG
DSC_7337_001_01.JPG
DSC_7361_001.JPG
DSC_7367_001.JPG
DSC_7398_001.JPG


光が眩しい。もう5月も中旬、一年で最も日の長い季節に突入したのだものね。現在のデュッセルドルフの日の出は5時40分ごろ、日の入りは21時20分頃である。
nice!(32)  コメント(5) 

nice! 32

コメント 5

stellaria

花、素敵ですね〜
by stellaria (2023-05-17 06:14) 

Baldhead1010

もっとも艶やかな季節になりましたね。
by Baldhead1010 (2023-05-17 06:25) 

YAP

ちょうど今頃、ドイツに出張に行ったことがあります。
日没が遅いのが気持ちよかったなあ。
by YAP (2023-05-17 08:08) 

(。・_・。)2k

お疲れ様です 無理せず乗り切って下さいね
花が精一杯胸を張ってるような写真 素敵ですね

by (。・_・。)2k (2023-05-17 16:26) 

おと

美しいですね~!どのお写真も、とても素敵です。
お花が水面に映り込むのも綺麗だし、2枚目や6枚目もとても好きです。3枚目の背景が光でグラデーションな緑もいいなぁ。
by おと (2023-05-18 04:14)