SSブログ

5月7日の散歩から~その2~ [小さな出来事]

めぎ多忙につき、昨日に引き続き、写真の羅列。5月7日の散歩の写真から、鳥たちを中心に。

DSC_7279_001.JPG
DSC_7286_001.JPG
DSC_7307_001.JPG
DSC_7336_001.JPG
DSC_7352_001.JPG
DSC_7352_001_01.JPG
DSC_7353_001.JPG
DSC_7355_001.JPG
DSC_7418_001.JPG


ああ、いい季節なのに、散歩に行く暇がないなんて…
nice!(33)  コメント(7) 

nice! 33

コメント 7

Baldhead1010

でかい魚がいますね。
by Baldhead1010 (2023-05-16 06:28) 

stellaria

お疲れ様です。ご無理なさいませんように。鳥たちの歩いている姿、いいですねえ。
by stellaria (2023-05-16 06:44) 

テリー

鳥達が、生きている姿を見ると癒されますね。
by テリー (2023-05-16 10:52) 

(。・_・。)2k

ガン2羽の後ろ姿 哀愁がありますね
魚はニゴイですかね?ボラっぽくも見えるけど
海から近いのかな?
by (。・_・。)2k (2023-05-16 14:59) 

おと

水面が揺れて、綺麗ですね。
木の上の方にとまっているのはエジプトガンでしょうか。
鳥たちの後ろ姿、可愛い^^
by おと (2023-05-16 18:16) 

JUNKO

いいながめですね。
by JUNKO (2023-05-16 20:12) 

YAP

鳥さんたちも賑やかな季節になってきました。
カルガモのヒナも近所の公園で元気にしてます。
by YAP (2023-05-17 08:03)