SSブログ

5月7日の散歩から~その1~ [小さな出来事]

めぎ、多忙にてこの週末は予約投稿が準備できず、今日から数日は写真数枚で。

今日のは5月7日の撮影。
DSC_7313_001.JPG


トリミング。
DSC_7314_001.JPG


この日曜日は散歩に行く暇も無かった…土曜も日曜も自宅でだけど朝8時から夜7時まで仕事してた。なんて週末だ…
nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

おと

鷺のひなさん達、可愛いですね~^^
土日もずっとお仕事とは、、きついですね。
どうぞお体に気をつけてください。
by おと (2023-05-15 04:17) 

Baldhead1010

リタイアすると曜日がわからなくなってしまいます。
by Baldhead1010 (2023-05-15 05:24) 

mm

お疲れ様です。
by mm (2023-05-15 06:15) 

YAP

これは何という鳥だろう?
親鳥がヒナをしっかり守ってますね。
お休みの日にお仕事、お疲れ様です。
by YAP (2023-05-15 06:37) 

(。・_・。)2k

青鷺の子ってこんなに小さいんですね
こんなに小さいのは初めて見たかも

by (。・_・。)2k (2023-05-15 14:08) 

テリー

アオサギのヒナは、なかなか、目にすることができません。
谷津干潟でも、葦の中で、巣を作って、ヒナがかえっていると思いますが、見たことがないです。
by テリー (2023-05-15 23:16)