SSブログ

良いお年を [小さな出来事]

今日の記事は旅に出る前に書いておいた予約投稿。

今年もめぎのあれこれをお読みくださり、写真をご覧くださった皆様に心から感謝。
DSC_3178_001.JPG


ブログ人口が明らかに減ってきている中、また、「ドイツ再発見」という名を付けているにもかかわらず内容はドイツのことばかりではないかなり適当なブログなのに、変わらず読んでくださりniceを押したりコメントを書いたりしてくださるみなさまのおかげで、こうしてまた一年続けてこられた。
DSC_3187_001.JPG


みなさま、どうぞご健康で良いお年を。
DSC_3211_001.JPG
nice!(29)  コメント(7) 

nice! 29

コメント 7

Baldhead1010

あと20時間ちょっとで2023年です。

来年も頑張ってくださいね。
by Baldhead1010 (2022-12-31 03:35) 

stellaria

今年もありがとうございました。来年もめぎさんのブログを楽しみにしています。お身体を大切に、お元気でお過ごしください。
by stellaria (2022-12-31 05:26) 

mm

今年もご厚誼をいただきありがとうございました。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。
by mm (2022-12-31 06:30) 

YAP

昨日の記事がリアルタイム投稿最後のようだったので挨拶をしてしまいましたが、あらためまして、よいお年を。
ドイツは私にとってもなじみある国ですので、これからも記事を楽しみにしています。
by YAP (2022-12-31 07:06) 

Inatimy

凍った池を背景に冬瓜、極寒でも春の準備が着々と。いいですよね。
ドイツだけでなく幅広い内容に引き込まれ。
特に、コロナ禍で遠出をしてないので、旅のお話はいつも楽しみにしてます^^。
南国で、どうぞよいお年をお迎えくださいね。
by Inatimy (2022-12-31 07:25) 

おと

光が綺麗ですね〜!
いろんなお話、とても楽しいです^ ^
南国で、素敵な新年が始まりますね。良いお年を。
by おと (2022-12-31 16:36) 

テリー

後、8分で、新年です。
1年間、楽しませていただきました。
佳いお年をお迎えください。
by テリー (2022-12-31 23:44)