SSブログ

ロヴィニ3日目の朝 [2022年夏 クロアチア・ロヴィニ]

今日は2022年夏のクロアチア・ロヴィニのお話を。

滞在3日目の朝。
DSC_4919_001.JPG


夜明け前に起きて、窓から何枚も撮った。
DSC_4923_001.JPG


カモメの飛ぶ空を大きく。
DSC_4929_001.JPG


空が明るくなってくると、海も明るくなる。
DSC_4935_001.JPG


いよいよだわ~
DSC_4948_001.JPG


太陽さん、おはよう!
DSC_4961_001.JPG


それからめぎたちは散歩に出かけた。
DSC_1741_001.JPG


海の近くまで降りてみた。
DSC_1744_001.JPG


かなり滑りそう…
DSC_1748_001.JPG


降りてみたかったけど、このときはタオルなど持っていなかったのでやめた。

海水浴はあの線までなのね。
DSC_1746_001.JPG


つづく。
nice!(33)  コメント(7) 

nice! 33

コメント 7

Baldhead1010

海水浴といっても砂浜じゃないので急深になっていそうですね。
by Baldhead1010 (2022-11-22 03:49) 

mm

旅先での朝景色、写したくなりますね^^
by mm (2022-11-22 06:40) 

YAP

ドラマチックな朝の景色ですね。
いい1日が始まりそうです。
by YAP (2022-11-22 08:18) 

(。・_・。)2k

深そうなのに泳いで良いんですね
泳げる人じゃないと危ない感じですね

by (。・_・。)2k (2022-11-22 15:17) 

Inatimy

侵食された岩のゴツゴツ感もいいな^^。
海で迎える朝の風景、太陽の光が見えた瞬間の嬉しさ、ありますね。
最後の一枚、島の向こう、遠くに雨柱が。こっちに来るのかなぁ、降らないといいけれど。
by Inatimy (2022-11-22 15:56) 

テリー

最後の一枚、雨のカーテンが見えますね。
シンガポールに住んでいた頃は、よく見かけましたが、今は、日本でも時々見かけます。
by テリー (2022-11-22 22:03) 

おと

海辺の窓から日の出の様子をずっと眺められるのって、とても良いですね~^^ゴツゴツした岩場、ちょっと気をつけて入らないといけない感じですね♪

by おと (2022-11-23 17:30)