SSブログ

夕方にビールを飲みながら [2022年夏 クロアチア・ロヴィニ]

今日からまた旅行記を。まず今日は、2022年夏のクロアチアのロヴィニのお話を。

滞在2日目の夕方、ここへやってきた。
DSC_1667_001.JPG


どこもかしこもスマホばかりだね~と言いながら座って…
DSC_1668_001.JPG


ビールで乾杯。
DSC_1671_001.JPG


人々を眺めながら。凄いタトゥーだな~
DSC_1672_001.JPG


こんなに洋服売ってて、ちゃんと売れてちゃんと儲かるのかな~と言っていたら、中からおじさんが出てきた…もっと若い人が入るような服のお店だと思っていたのでかなりびっくり。
DSC_1674_001.JPG


目の前には靴屋さん。閉まっているように見えるが、潰れちゃったのかたまたまなのか。コロナの影響かな。しかし、もしやっていたとして、こんな観光地で靴を仕立てる人がいるのかな。靴が出来上がるぐらい長期休暇を楽しむってことかな。
DSC_1675_001.JPG


ビール、美味しかった。
DSC_1677_001.JPG


場所はこちら。

nice!(36)  コメント(11) 

nice! 36

コメント 11

Baldhead1010

ミュンヘンで飲んだあのでっかいジョッキビールが忘れられません。
by Baldhead1010 (2022-11-02 04:13) 

ぼんさん

アメリカでドイツ料理のレストランに訪れたことがあるのですが、ものすごく沢山の種類のビールがあったことを思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2022-11-02 05:02) 

mm

記事を読みながら別のことを考えていた・・・大きめの女性が多いなーっと。(ー。ー
by mm (2022-11-02 06:29) 

YAP

どうやって商売成り立っているのか、不思議な店ってありますよね。
日本の商店街にもそんな店はたくさんあります。
by YAP (2022-11-02 08:16) 

テリー

歩き回った後のビールは、美味しいでしょうね。
by テリー (2022-11-02 10:18) 

okko

もう昔ほどではありませんが、夕方になるとビール、呑みたくなります。アイルランドでギネスの味を覚えて以来、ファンなんですけど、日本ではなかなか手に入りません。
by okko (2022-11-02 15:20) 

Inatimy

お店から出てきたおじさまのTシャツ、
パッと見、NIKEっぽいのに文字がそうじゃない^^;。
by Inatimy (2022-11-02 16:08) 

(。・_・。)2k

観光地と言うかリゾート地っぽい雰囲気が良いですね
夕方のひととき感が凄く出てる良い写真ですね

by (。・_・。)2k (2022-11-02 16:38) 

ナツパパ

街を行くみなさん、リラックスした格好で良いですね。
そうやって休みを愉しむのはあこがれます。
今年の夏は結局東京住まいでした(夏前にはあちこち行きましたが)。
by ナツパパ (2022-11-02 17:39) 

おと

ビール、美味しそう〜^ ^
こういう街角で、人やお店を観察しながら飲むのって、楽しいですよね♪お写真から雰囲気が伝わってきます。
by おと (2022-11-02 18:32) 

engrid

気軽な雰囲気で、街ゆく方々、時間がゆったり流れていくようで、いいですね、それをんが目ながらビール、これも楽しいな
by engrid (2022-11-02 18:38)