SSブログ

日が暮れていく夏のひととき [2022年夏 クロアチア・ロヴィニ]

現在数日おきに、2022年夏のクロアチアのロヴィニの話を連載中。

日が沈んで船が戻ってきた。
DSC_1437_001.JPG


海辺で日没を眺めていた人々もそろそろ帰り支度。
DSC_1438_001_01.JPG


でも、いつまで眺めていても素敵な景色。
DSC_1442_001.JPG


めぎの隣でも撮影中。
DSC_1445_001.JPG


さて、この辺からめぎはもういい加減な撮影でブレブレなのだが、あら、ちょっと色っぽいわねぇ…と。
DSC_1452_001.JPG


よせばいいのに、宿に戻る前に海をパチリ。
DSC_1458_001.JPG


案の定、全然うまく撮れなかったけど。
DSC_1460_001.JPG


撮ったのはこの下から。これまたぶれてるけど、雰囲気を。洋服屋さんなのではと思うのだが、その前に撮影ポイントが作られてて、次から次へと人が訪れていた。階段の上で次のカップルや家族連れが待っているのだ。
DSC_1464_001.JPG


で、めぎたちは宿に戻った。これもブレブレだけど、宿の窓から撮った写真。部屋から海が見えるのがその宿を選んだ最大のポイント。ゆっくり誰にも邪魔されずに写せるしね。
DSC_1468_001.JPG


しかし、その割にはまともに撮影もせずすぐ就寝。何しろこの日、朝8時から17時ごろまでザルツブルク~スロヴェニア~クロアチアと駆け抜けて、もうへとへとだったから。
nice!(32)  コメント(10) 

nice! 32

コメント 10

Baldhead1010

一枚目、二枚目の赤い船って、潜水艦?
by Baldhead1010 (2022-09-16 03:26) 

mm

お若い女性はやはり細身で素敵ね。
海が見える景色、千葉に居ながらそれも割に海に近いけれど、滅多に見ないですねぇ~
by mm (2022-09-16 06:05) 

おと

空の色が、時間と共に変わっていくのを見るのって、ほんと、楽しいですよね^ ^素晴らしい景色ですね〜!
by おと (2022-09-16 06:35) 

YAP

私も Baldhead1010 さんと同じく、赤いのは潜水艦かなと思いました。
そんな形ですよね。
by YAP (2022-09-16 08:17) 

(。・_・。)2k

どの写真も良いけど
宿からの写真 素敵ですねぇ
こういう宿 泊まってみたいなぁ

by (。・_・。)2k (2022-09-16 09:33) 

ナツパパ

わたしは3枚目の写真に惹かれました。
夕暮れにヨット、そして静かな海...いいなあ、心が洗われるようです。
by ナツパパ (2022-09-16 11:16) 

angie17

ほんとに、いつまでも見ていたい景色ですね。
3枚目の海も、宿からの景色も・・。
by angie17 (2022-09-16 13:59) 

らしゅえいむ

どのお写真も 楽しさが伝わってきました。
自分の同じ場所に行ったように感じられました。
by らしゅえいむ (2022-09-16 19:51) 

Inatimy

海に面した窓のある部屋に泊まるの、すごく素敵な^^。
波の音とか聞こえるんだろうなぁ。
by Inatimy (2022-09-16 19:52) 

sheri

1日で3か国を回ったのですか?大陸ならではですね。
カラフルな服があるところはいい撮影スポットなんですね。カラフルな写真が撮れそう。
by sheri (2022-09-16 21:27)