SSブログ

ロヴィニにて夕陽を眺める [2022年夏 クロアチア・ロヴィニ]

現在数日おきに、2022年夏のクロアチアのロヴィニの話を連載中。

夕食を食べ終わったときは日没直前。
DSC_1383_001.JPG


20時10分頃の撮影。
DSC_1384_001.JPG


あの先っぽのところへ行ってみようかな。
DSC_1385_001.JPG


人がいっぱい。踊っている人もいるし。たしか路上で音楽が奏でられていた。
DSC_1389_001.JPG


海岸沿いはレストランやカフェ・バーが軒を連ねている。
DSC_1392_001.JPG


めぎたちはレストランでワイン一本飲み干した後だったので、ここでエスプレッソを飲んだような記憶。
DSC_1404_001.JPG


場所はこちら。



7月31日のこの日、ドイツより日の入りの時刻も早いし、日が沈んでいく速度も速い。ああ、南国なんだな~
DSC_1424_001.JPG


浜辺は岩場。
DSC_1425_001.JPG


海に入っている人もいた。
DSC_1427_001.JPG


そのすぐ上にはレストラン。あそこで日没を見ながら食事って、いいわねぇ。でも、予約取らないと無理だろうな…
DSC_1431_001.JPG
nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

Baldhead1010

海の見えるsituation、憧れます。
by Baldhead1010 (2022-09-12 04:26) 

おと

踊ってる♪とっても楽しそう。
海と日没、素敵ですね。雰囲気がやっぱり南国ですね~。
半身浴っぽい感じで座っている男性に、つい目が行ってしまいます、笑、これくらい浅ければ私も安心して入れます^^

by おと (2022-09-12 06:04) 

mm

この場所は全く素通り。半島(と言っていいのかな?)の方は残念ながら見ていないです。良い所ですね~こんなところで夕日を眺めてみたいわ。
by mm (2022-09-12 06:20) 

YAP

夕方のいい色ですね。
海沿いで最高のロケーションですね。
by YAP (2022-09-12 07:53) 

(。・_・。)2k

海綺麗ですね 地図で見ると屋根の色が統一されてて
メッチャお洒落に見えるなぁ
焼けた空がなんとも良いなぁ

by (。・_・。)2k (2022-09-12 11:28) 

Inatimy

海のある風景、いいなぁ。並んだ船もゴツゴツした岩場も。
波の音や風の音を感じながら過ごす食後、なんて豊かな時間なんでしょ^^。
by Inatimy (2022-09-12 17:56)