SSブログ

薔薇 [小さな出来事]

バ~ラが咲いた
DSC_2712_001.JPG


バ~ラが咲いた
DSC_2938_001.JPG


真っ赤なバ~ラが~~♪
DSC_2944_001.JPG


さ~みしかった
DSC_2956_001.JPG


ぼ~くのに~わに
DSC_2977_001.JPG


バ~ラが咲い…
DSC_2994_001.JPG


た~~!
DSC_3053_001.JPG


別の色も順調。
DSC_2881_001.JPG
nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

(。・_・。)2k

いいないいな うちのミニバラ
1回しか咲かないで どうやらダメそうです
なんか そういうのが多いんですよねぇ
水が悪いんですかねぇ

by (。・_・。)2k (2022-06-15 02:21) 

Baldhead1010

この曲を知ってる人は、かなりのご年配の方かと^^
by Baldhead1010 (2022-06-15 03:44) 

Inatimy

ツボミの頃の色から段々と咲き進むにつれて色が淡くなっていく変化も美しいですよね。
花びらの渦の中心もいいな^^。ここまで近く見えるんだ。
バラ、我が家のも咲いて、花が重くて枝が折れ曲がったので、今はカットしてミニ花瓶で
楽しんでます。
by Inatimy (2022-06-15 05:29) 

mm

舅も(わたくしも)音痴でしたが、この歌を唄っていると「バラが咲いた~」とここから先に進まず、いつまで経っても「バラが咲いた~♪」ばかりだったそうです(^_-)-☆
by mm (2022-06-15 06:21) 

YAP

マクロレンズの威力ですね。
いいボケ具合とピンが合っているポイントのその差が見事。
by YAP (2022-06-15 07:30) 

おと

この歌、大好きです^^
こんなに近くで撮れるんですね~すごい!
とっても良い色ですね、綺麗だなぁ。
次の蕾が開くのも楽しみですね。
by おと (2022-06-15 20:55)