SSブログ

大聖堂を後にする [2021年秋 ドイツ南西部とフランス北東部]

現在、10月の秋旅の話を連載中。

長い間大聖堂を見てきて、さすがに食傷気味。
DSC_3431_001.JPG


そろそろお暇しましょうかね。
DSC_3437_001.JPG


しかし、いざ出るとなると名残惜しく、何枚も撮ったものを改めて撮ったりする。
DSC_3439_001.JPG


この像にさようなら。
DSC_3442_001.JPG


さらにあれこれと。
DSC_3457_001.JPG
DSC_3459_001.JPG


ちょうど光もあって楽しかった。
DSC_3463_001.JPG


これで終わりにして…
DSC_3464_001.JPG


外へ。眩しい!
DSC_3465_001.JPG
nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

Baldhead1010

私も夕暮れなんかの撮影時は、一瞬の変化を見過ごしたくない思いから、何枚も撮ってしまいます^^
by Baldhead1010 (2021-12-07 03:13) 

mm

一枚目はバラ窓かしら。きれいですね。
by mm (2021-12-07 06:11) 

YAP

暗いところから明るいところに出た瞬間は、人の目もレンズと一緒で露出が合わないですね。
景色が白飛びしている感じ。
クルマで走っていてトンネルの出口とか、だんだんとそういうのを感じるようになってきました。
by YAP (2021-12-07 08:14) 

(。・_・。)2k

蝋燭の写真 良いですねぇ
こういうの好きだなぁ

by (。・_・。)2k (2021-12-07 10:04) 

Inatimy

壁に描かれた天使と、その前に置かれた像・・・
平面と立体の作る世界っていうのもいいですよね^^。
by Inatimy (2021-12-08 00:33) 

テリー

この教会、すばらしいですね。
人生最後の海外旅行は、こういう教会巡りも、楽しそうです。
by テリー (2021-12-08 09:06)