SSブログ

どんぶらこ [ザルツブルク 2017年夏]

現在、2017年夏のザルツブルクの話を連載中。

若干光が見えつつも、低い雲の立ち込めるザルツブルクの朝。
DSC_7895_001.JPG


今いるところはこちらの橋の上。



ジョギングの人に、出勤していく人かな…これ、夏の8月7日の撮影。こんなコートを着るような気温だったということね。
DSC_7897_001.JPG


この愛のカギだらけの橋の上で、カップルが記念撮影していた。寒そう…それに、こんな茶色の河をバックにしてもあまり綺麗な写真になりそうにないよなあ…
DSC_7908_001.JPG


河をよく見ると…
DSC_7931_001.JPG


どんぶらことどこかで折れた木が流れてくるし。
DSC_7928_001.JPG


でも、ドラマチックな写真を撮ることもできる場所だった。ほら、橋を渡った向こうに光が見える。
DSC_7900_001.JPG


これからどうする?どこへ行く?とうちのドイツ人とここで協議。曇ってるけど、あそこまで登ろうか…光の見えてきている川向こうが見下ろせるし。
DSC_7904_001.JPG
nice!(30)  コメント(5) 

nice! 30

コメント 5

Baldhead1010

外国へ行くと体感の違いが極端ですね。
ノースリーブが居ればジャンパー姿が居る。
by Baldhead1010 (2021-07-29 03:50) 

mm

↑そうそ、日本人の感覚とかなり違いますよね。
上のカップルは日本人?かな~ ま、東洋人だわね^^
by mm (2021-07-29 06:09) 

YAP

カップルの人たちはアジアの人に見えますね。
わざわざここでの写真を撮るために旅行で来たのかもしれないですね。
"HOTEL BRISTOL" のサインがレトロな雰囲気ですね。
こういうの好きです。

by YAP (2021-07-29 08:11) 

(。・_・。)2k

最後から2番目 素敵ですねぇ
こういうの撮りたいなぁ

by (。・_・。)2k (2021-07-29 15:01) 

Inatimy

カップルさんたちの記念撮影、この後、光がここまで来るといいですよね^^。
by Inatimy (2021-07-29 18:33)