SSブログ

カナダガンの春 [小さな出来事]

今日の主役はこのお方。
a1.jpg


かなり人慣れしていてこんな風にすぐ近くを歩いている。
a2.jpg


お昼寝も好きで…
a3.jpg


静かにしていると美しくもあるのだが…
a4.jpg


春はとにかくうるさい。うるさい雰囲気をパラパラでどうぞ。
A5gif.gif


トリミング。
a6.jpg


この可愛い子は僕んだよ~僕んだよ~僕のなんだよ~~~~~!!
a7gif.gif


…と↑くねくね頭を振り回しながら四方八方に叫びまくっている。これもトリミング。
a8.jpg


屈伸運動もかなりのものだと思う。
a9.jpg


それと比べると鴨さんたちは穏やかなものだ。
a10.jpg
nice!(29)  コメント(7) 

nice! 29

コメント 7

Baldhead1010

世界は沈黙の春になっています(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2020-03-13 04:05) 

(。・_・。)2k

ガンがタン出してる(笑)
鳥のタンは ちゃんと見た記憶がないなぁ
拡大して見ちゃいましたよ

by (。・_・。)2k (2020-03-13 04:49) 

mimimomo

鳥たちは良いですね~春を満喫? 世界は恐慌になるのではないかと思うほど冷えていますね。
by mimimomo (2020-03-13 06:33) 

Inatimy

体に比べ、かなり首が細くて、顔が小さい。 春は賑やかだな^^。
毎日新型コロナウィルスののニュース・・・。
写真を見てると、すごく平和な春なのに。
by Inatimy (2020-03-13 07:18) 

YAP

激しい動きもまた、春の躍動を感じます。
by YAP (2020-03-13 08:08) 

ナツパパ

恋の季節なんですねぇ。
叫び声をあげて表現、に羨ましさなんか感じちゃって。
あああの時そうしていれば...なんて(笑)
by ナツパパ (2020-03-13 09:32) 

engrid

積極的なアピールですね、、応援しちゃうな
お気に入りの子が見つかったのかな
騒がしくても、観察しながら想像しちゃいますね
by engrid (2020-03-13 18:03)