SSブログ

息吹 [小さな出来事]

春の息吹、しずしずと。
a1.jpg


これはもうこんなに。
a2.jpg


こちらはもう咲きそう。
a4.jpg


こちらはもう咲いちゃった。
a7.jpg


これはカナダガンがよく食べているもの。
a5.jpg


光でキラキラ。
a8.jpg


こちらの枝には鳥さんたちが見え隠れ。
a6.jpg


この赤い実は売れ残り。
a9.jpg


春の息吹、ひそひそと。
a0.jpg


ざわざわになるのはもうすぐ。
a10.jpg
nice!(34)  コメント(7) 

nice! 34

コメント 7

(。・_・。)2k

お〜 春らしい写真ですねぇ
200mm 便利です 今まで80−200mmのズームでF値は一緒
でも やはり単焦点の抜けの良さが全然違います
今回 新品なんで買ったら11万くらいですが
中古で昨年友達が買ったら 5万そこそこでした
そう考えると安いですよね 20年以上前のレンズなんで
AFはそこそこですが 遅くはないし軽いので持ち運びが楽です

by (。・_・。)2k (2020-03-11 03:15) 

Baldhead1010

春という言葉の響きは浮き立ちますが、コロナ禍でなにもかも底冷えがしています。
by Baldhead1010 (2020-03-11 03:58) 

mimimomo

地面から咲く青紫のお花に惹かれます。
↑、本当に今年は困った春です。武漢コロナ、妙な噂(例えば人為的あるいは今年一年続くかもと言った)もたまに見かけます。この先どうなるのでしょうね。
by mimimomo (2020-03-11 06:43) 

YAP

だんだん春の景色に変わっていきますね。
あとは木に新しい葉が茂ってくると、新しい季節がやってきた感じになりますね。
by YAP (2020-03-11 08:19) 

ナツパパ

静かな春の様子に、暖かさを感じます。
そろそろ新しいカメラが欲しくなって、予算を確保したものの、
この騒ぎで外出が億劫になり、まだ買えません。
どころか見に行って現物を確かめることもしない有様です。
なんか心までも後ろ向きになっているのかなあ。
by ナツパパ (2020-03-11 09:34) 

miffy

だんだん暖かくなってお出かけ日和なのにどこへも行けません。
海外旅行もキャンセルになりました( ノД`)シクシク…
by miffy (2020-03-11 22:36) 

Inatimy

植物、動き出してますね。
冬らしい寒さが続かないまま、もう春になっていくんだなぁ・・・。
寂しいような、それでいて、日が高くなってるのが嬉しいような^^;。
by Inatimy (2020-03-12 00:35)