SSブログ

宿に戻る [2019年夏 ハルシュタット]

現在、2019年夏のハルシュタットの話を連載中。

買い物の帰りの雨の散歩もそろそろおしまい。ここはめぎのアパルトメントの近くの撮影スポット。
c1.jpg


めぎも数枚撮ったが、雨も結構本降りでレンズに水滴付いてるし、白い雲の部分が大きくて、ほんと数枚で切り上げた。人いっぱいで皆さん撮影長くて手すりが入ってしまう場所しか取れなかったしね。
c2.jpg


周りがホント賑やか・・・ここに住んでいる人は、一日中ずっと観光客が訪れていてうるさいだろうな・・・
c3.jpg


そんなことを思いながら宿に戻った。12時ちょっと前。
c4.jpg


そしてまた宿の窓から。これは湖の向こうに着いた電車の駅からの渡し船。雨でも観光客がたくさんやってきている・・・
c5.jpg


そしてまたこんなのを量産。だって、雲がちょっと切れて山が見えたりするものだから。
c6.jpg


電車もちょっとはっきり見えるかな。
c7.jpg


ああ、でもまた隠れてきちゃったわ・・・
c8.jpg


今度は左から電車がやってくる・・・
c9.jpg


そして降りた人々があの船に乗るのよね。
c10.jpg


上の写真を写したのが13時50分頃。5時起きだっためぎはかなり眠くなり、外も雨降りで昨日からずっと同じような景色で流石に飽きてしまい、このあと思い切って昼寝をした。なんだか暗くてじめじめして、冬眠するためにハルシュタットまで来たのかと思うような気分だった。

この日の話はまだまだ続く。
nice!(28)  コメント(7) 

nice! 28

コメント 7

Baldhead1010

私は3:30~4:00ぐらいに起きていますが、8時ぐらいに相当眠くなります^^
by Baldhead1010 (2019-09-29 04:16) 

Inatimy

窓辺に実っているオレンジ色の実は、アンズかしらね。
たくさんあっていいなぁ、キレイな色^^。
by Inatimy (2019-09-29 05:43) 

mimimomo

この頃お昼寝は毎日のようにやっています^^
by mimimomo (2019-09-29 06:46) 

YAP

低い雲がかぶっている景色も、幻想的に見えます。
先週の休み、久しぶりに昼寝をしました。
気持ちいいものですね。
by YAP (2019-09-29 07:04) 

(。・_・。)2k

ここって標高はどれくらいなんですか?
結構 高い?

by (。・_・。)2k (2019-09-29 10:40) 

gillman

来月行くんですが、晴れるといいなぁ。
by gillman (2019-09-29 17:14) 

miffy

みんな濡れてもいいようにしっかり装備してるんですね。
by miffy (2019-09-29 22:51)