SSブログ

帰宅 [めぎはいまここ]

スロヴェニアのマリボルから千キロを11時間かけて走り抜いて帰り着きました!
途中でストップオーバーしようという案もあったのですが、もう旅も十分し尽くして、寄りたいところも浮かばず、うちでゆっくりしたいね〜と結局帰ることに。
うちのドイツ人が旅の前に作って冷凍しておいたミートソースで夕飯としました。

2019-08-21T05:11:15.jpg

nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 7

(。・_・。)2k

1000km車ですよね?
ミートソース美味そう〜
今日の昼は真似します(笑)

by (。・_・。)2k (2019-08-21 05:47) 

YAP

長距離ドライブ、お疲れ様でした。
by YAP (2019-08-21 08:27) 

sheri

今週のTV世界ふれあい街歩きがザルツブルクでした。
めぎさんのお写真で見たとこだぁとウキウキしながら見てました。
by sheri (2019-08-21 11:26) 

テリー

1000km 11時間ですか、それほど、運転していると、私なら、足が吊りそうになります。
とにかく、お疲れ様でした。
by テリー (2019-08-21 11:44) 

Baldhead1010

お疲れ様でした。

続けて200kmも乗ると疲れます。
by Baldhead1010 (2019-08-21 13:11) 

Inatimy

卓上の片隅にあるのは、今回の旅で購入されたものや思い出の品かしら^^。
住み慣れた家で、いつものドイツ人さんの味に、ホッと一息ですね。
by Inatimy (2019-08-21 13:43) 

miffy

お帰りなさい。
長距離運転、ドイツ人さんお疲れさまでした。
by miffy (2019-08-21 22:27)