SSブログ

魚料理を楽しんでいます [めぎはいまここ]

クロアチアのリエカに移動して来ました。港町を満喫しています。1枚目は魚介のリゾットとフィッシュスープです。絶品でした。
2019-08-18T05:46:16.jpg2019-08-18T05:46:16.jpg2019-08-18T05:46:16.jpg

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 6

Inatimy

スープにリゾット、どちらも魚介類のいいダシがきいてそうです♪
お天気も良さそうで^^。
by Inatimy (2019-08-18 06:38) 

YAP

見た目にもおいしそう。
クオリティの高い料理はいいですね。
by YAP (2019-08-18 06:55) 

Baldhead1010

やっぱりお米とお魚がいいなぁ^^
by Baldhead1010 (2019-08-18 14:28) 

mimimomo

クロアチアのリゾットと言えば、お米が硬くて一匙掬って頂いて、全部残しました。他のツアー仲間もほぼ一緒。とても食べられなかったです。
by mimimomo (2019-08-18 17:49) 

(。・_・。)2k

魚美味しそうです
なんの魚でしょ?

by (。・_・。)2k (2019-08-18 19:21) 

miffy

美味しそうな魚介類ですね~
海が見える景色は素敵ですね。
by miffy (2019-08-18 21:16)