SSブログ

ワイン畑の紅葉 [めぎはいまここ]

プフェルツァーヴァルトという地方に一泊してきました。いつも秋に飲んでいる白い羽ちゃんの産地です。
泊まった宿はドイツとフランスの国境にあり、山の谷間でどちらの電波も届きませんでした。Wi-Fiも無い田舎の古い宿で、とても面白いところでした。明日から旅行記を始めようと思います。
2018-10-22T02:07:21.jpg2018-10-22T02:07:21.jpg2018-10-22T02:07:21.jpg

nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 8

Baldhead1010

きれいな秋の空ですね。
by Baldhead1010 (2018-10-22 04:43) 

mimimomo

良いお空ですね~
ブドウもまさに「秋」ですね^^
by mimimomo (2018-10-22 06:15) 

Inatimy

筋雲の秋空にブドウの葉の紅葉、向こうに見える斜面も全部ブドウの木かしら^^。
赤い葉っぱがいい色♪
by Inatimy (2018-10-22 06:45) 

YAP

秋を感じる写真です。
白い羽根ちゃんは、今年もおいしいですか?
by YAP (2018-10-22 07:26) 

テリー

一枚目の紅葉と雲の流れが、面白いですね。
by テリー (2018-10-22 09:59) 

(。・_・。)2k

秋の写真楽しみです(^^)

by (。・_・。)2k (2018-10-22 12:16) 

engrid

鮮やかな紅葉、秋空。
旅行記たのしみです
by engrid (2018-10-22 17:22) 

らしゅえいむ

綺麗な秋の風景>^_^<
これは、貴腐葡萄ですか?
by らしゅえいむ (2018-10-22 22:59)