SSブログ

冬時間の日常 [めぎはいまここ]

予約投稿が用意出来なかったので、moblogします。
月曜日は綺麗な秋晴れでしたが、帰りはもう真っ暗...最後の授業中に暗くなりました。
葉もどんどん落ちてきて、ああ、冬です...
最後の写真にはめぎの影も写ってます♪
DSC_1321.JPGDSC_1329.JPGDSC_1330.JPG

nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 7

Baldhead1010

いよいよ紅葉真っ盛りの11月です^^
by Baldhead1010 (2016-11-01 04:42) 

Inatimy

いい青空が広がりましたよね^^。
空の青に黄色い葉っぱが映えて、キレイだな。
暗くなった帰り道、足元などお気をつけてくださいね。
by Inatimy (2016-11-01 07:06) 

YAP

寂しい季節になりますが、あと数週間でクリスマスマーケットが始まるので、そうなったら賑やかになりますね。
ほんとに寂しくなるのは、その後ですかね。
by YAP (2016-11-01 08:06) 

mimimomo

いよいよ冬ですね。こちらは秋と冬の寒さもあれば、突然夏のような暑さも・・・
めぎさんも大変ですね(過去記事のこと)
お母さん一人でかなり甘やかされて育ったのでしょうが、日本と言う所もそれに誰も手を貸さないですものね。昔は近所のお爺ちゃんだって口うるさかったけれど。
by mimimomo (2016-11-01 15:31) 

engrid

暗くなるのが早くなりました
それと同時に冷え込みも
どうぞ、体調管理をお気をつけて
ご無理なさいませんように
by engrid (2016-11-01 17:46) 

schnitzer

こちらも同様暗くなるのが早くなりましたが、ドイツはこれから楽しみが多いんですよね。
ドイツのクリスマスマーケットに行ってみたいです。
by schnitzer (2016-11-01 20:18) 

miffy

澄み切った空が美しいですね。
暗くなってから帰宅するのはなんとなく寂しいですよね。
by miffy (2016-11-01 23:39)