SSブログ

帰宅 [めぎはいまここ]

900キロを駆け抜けて、無事に自宅に帰りつきました。
バルコニーの花たちです。

明日から仕事です。水曜日から学校の新年度が始まります。
日本はこれからお盆ですね!
DSC_0407.JPGDSC_0410.JPGDSC_0412.JPGDSC_0413.JPGDSC_0414.JPGDSC_0415.JPG

nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 12

Baldhead1010

こちらでは暑くても、お盆の帰省ラッシュが始まっています。

これは日本民族の悪い習慣?良い習慣?^^
by Baldhead1010 (2015-08-10 04:28) 

Inatimy

無事に戻られたようで良かったです。900kmとは、すごい移動距離。
久々の家、バルコニーの植物にホッとされたことでしょうね。
紫陽花、色あせてもいい色になってますね〜、シブいなぁ^^。
by Inatimy (2015-08-10 05:37) 

mimimomo

もうお仕事はじめ? お疲れ様です。
お留守の間もバルコニーのお花、元気にしていますね。
by mimimomo (2015-08-10 06:38) 

mayu

お花たち、きれいに咲いてますね。多分、外気温が涼しいのだろうなという印象です。日本の夏は植物には悲惨です。
by mayu (2015-08-10 07:43) 

テリー

900km を一気に走るのはさすがに疲れるでしょうね。
クルーズコントロールがあると、便利ですね。
バルコニーのお花たちが、元気に咲いていて、よかったですね。

by テリー (2015-08-10 11:11) 

mamii

900キロ、お疲れ様。
留守のお花は元気に咲いていますね。
by mamii (2015-08-10 14:51) 

YAP

私の勤務先は、土曜日から休みに入っていて、今日で3日目。
いつもは憂鬱な月曜日ですが、今週はまだまだ休みが続くので、気楽なもんです。

by YAP (2015-08-10 16:13) 

ちばおハム

900キロですか。すごい移動距離ですね。
新学期、もうすぐなんですね。夏休みってあっという間。
by ちばおハム (2015-08-10 17:05) 

ぽりぽり

900kmを運転してこられたのでしょうか?そうだとすると凄いです。私も一緒ですが中欧でのバカンスでリフレッシュされた様子。。水曜日から良い仕事をなさって下さいませ。。
by ぽりぽり (2015-08-10 22:29) 

miffy

お帰りなさい。
無事にご帰宅されたようで良かったです。
バルコニーのお花たちも元気だったみたいですね。
もう今日からお仕事ですか・・・
お疲れが出ませんように。
by miffy (2015-08-10 23:22) 

ネム

おかえりなさい☆
ベランダのお花、綺麗に迎え出てくれましたね♪
もう、新学期なんですねえ。
私は明日から、夫は明後日からお盆休みです~。
by ネム (2015-08-10 23:58) 

おじゃまま

え?もう学校はじまるんですか?
早いですね!
ヨーロッパ全体に猛暑みたいですね!
日本はもう慣れっこですが、そちらではかなり大変ですよね、きっと。。
by おじゃまま (2015-08-11 00:24)