SSブログ

トラビ [ベルリン]

ax.jpg

先日40℃を記録したドイツだが、急激に気温が下がり、今日は昼になっても14℃。フリース着て過ごす夏・・・むむむ。

さて、ベルリンで最も印象に残ったもの。
a1.jpg


長~~~~いトラビ!
a2.jpg


トラビというのはトラバントの愛称で、トラバントというのは旧東ドイツで生産していた車。

これ、タクシーなのかな?
a3.jpg


いいな~♪
a4.jpg


撮影: D600 + 20mm(F1.8)、Nikon 1 V3 + 30-110mm(F3.8-5.6)


♪ 黒つながりでおまけ ♪

うちのドイツ人の最も印象に残ったもの・・・
a5.jpg


このアジア系のウエイトレスさんの黒のショートパンツから見えている黒のレース!
a6.jpg


全く男というのは・・・
nice!(39)  コメント(6) 

nice! 39

コメント 6

ちばおハム

フフフ、うちのドイツ人さんたら。
これはファッション??
by ちばおハム (2015-07-10 05:55) 

YAP

トラバントって、どう見てもボディ剛性が高いようには見えないのに、こんなにホイールベース伸ばしたら、走ってる最中にポキッと折れそうな...
男とは、どうしようもないものです。
by YAP (2015-07-10 08:26) 

ナツパパ

すみません、これってオトコのサガなんです。
見たくなくても、つい目が行っちゃうんですよねえ。
...わたしも、カミさんが横にいるのに、つい...
そうなる自分に舌打ちしたりして...ほんとに、もう(汗)
by ナツパパ (2015-07-10 09:02) 

ネム

おお・・・、ながーい!!しかも、上がオープン!
後ろ姿も可愛いです。
・・・ウェイトレスさんの後姿も(笑)♪
by ネム (2015-07-10 14:55) 

Inatimy

男性じゃなくとも、気になってしまうかも・・・この黒のレース^^;。
by Inatimy (2015-07-10 19:48) 

engrid

タクシーなの、、、借り切りは楽しい、、みんなでワイワイ
おしゃれなバス、てなっ感じかな、、、
レースを目に止める、その視線の嗅覚?が鋭いわね
by engrid (2015-07-10 23:57)