SSブログ

海♪ [めぎはいまここ]

どうしても海が見たくて、週末を利用してここへ来ました。めぎは前にもきてご紹介したんですが、さて、どこでしょう?
080816_114212.JPG080816_114229.JPG080816_120822.JPG080816_114200.JPG

nice!(57)  コメント(31) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 31

tanpopo

海ですか、いいですね!
広い砂浜が気持ち良さそうですね。
学期始めの一週間、お疲れになったでしょう。
週末をゆっくり楽しんでくださいね。
by tanpopo (2008-08-17 04:13) 

どらっち

海!!疲れたときは、自然の中へ飛び込むのが一番ですよね。
怒濤の1週間の疲れがとれますように(^^)
by どらっち (2008-08-17 05:15) 

さとふみ

建物に見覚えが..
スヘフェニンヘンかな。
by さとふみ (2008-08-17 06:21) 

Inatimy

あ~オランダの海だぁ~。
天気がよくって、いい日でしたね♪
私は森で自転車こぎでした。
by Inatimy (2008-08-17 07:13) 

hatsu

わーい! 海だぁ^^
とってものんびりできそうな、砂浜ですね♪


by hatsu (2008-08-17 07:28) 

くるにあ

…熱海
by くるにあ (2008-08-17 07:54) 

ゆゆ

私も海が見たい・・・(切望)
by ゆゆ (2008-08-17 08:44) 

nao

砂浜が広いですね!・・・でも、どこかしら?(^-^;
by nao (2008-08-17 08:58) 

ぽりぽり

木更津の海だったりして。。(笑)   北海でしょうか?
by ぽりぽり (2008-08-17 09:16) 

miffy

スヘフェニンヘンですね。
北海は冷たくなかったですか?
by miffy (2008-08-17 09:36) 

meg

灯台ですか?
遠浅な海ですね。
by meg (2008-08-17 09:47) 

チバップリン&マリエ

海は地球の財産、こうしていつまでも砂浜と綺麗な波が見れるといいですね。
by チバップリン&マリエ (2008-08-17 10:00) 

やよい

砂浜はすてきです、海はやはり良いですね。
私も海は大好きです。
by やよい (2008-08-17 10:30) 

くりっぴ

テントがありませんね。あれ?

じゃあ和歌山・・・(^_^;)
by くりっぴ (2008-08-17 10:58) 

アヨアン・イゴカー

最後の写真のなぞの塔が気になります。
by アヨアン・イゴカー (2008-08-17 11:19) 

bonheur

建物に見覚えが。「スケベニンゲン」ですね。また鳥さんがたくさんいたのでしょうか。
確かめぎさんの街から車で近い海なんですよね。情緒を感じつつたそがれたい海ですね~。

by bonheur (2008-08-17 11:38) 

blume

海、見に行きた~い!
by blume (2008-08-17 11:52) 

YAP

青い空と海がすてきです。
けっこう遠浅な感じですね。
by YAP (2008-08-17 14:52) 

ララアント

穏やかな海の画像 気持ちよさそうですね!
きっと 最後の画像で 何処なのか分かるのでしょうけど!?ね。

皆さんのコメントからデュッセルドルフ近い所とか いろいろ想像して
楽しんでいます。


by ララアント (2008-08-17 14:53) 

甘党大王

bonheur さんの(>_<)♡強烈なネーミングに思考がストップ状態
やっぱり「スケベニンゲン」(・。・;では無く「スヘフェニンヘン」(^。^)
なんですか~?
あの建物(灯台?)が印象的(*^^)vですね♡
by 甘党大王 (2008-08-17 16:33) 

wakatate

海水浴の出来る海は、何処でしょう!
砂浜の綺麗な所ですね。
広い海を見ていると、心も広くなりますね。
by wakatate (2008-08-17 17:46) 

いとお

おお!海!!
見覚えある景色(^^)
by いとお (2008-08-17 20:53) 

Jalana

スケベニンゲンに1票!
10年前に見覚えあります!
by Jalana (2008-08-17 22:11) 

ada

FKKがあるところじゃないの? ぜんぜんわかりません。
by ada (2008-08-17 22:32) 

ひろころ

あら、↑にお答えがたくさん。。。(^^*)
海って、どうしようもなく見たくなるときがありますよね!
リフレッシュできましたか~?!(>ω<+)v
by ひろころ (2008-08-17 23:38) 

ユキ

ご訪問ありがとうございました
まだ新参者だからさっぱり見当が~^^;
by ユキ (2008-08-18 00:04) 

ケイクス

めぎさんのブログで前に観た覚えが。。
でも地名が出て来ません(^^;;
by ケイクス (2008-08-18 01:26) 

めぎ

>みなさま
ここは、FKKではないですが、スケベな方がたくさんいるかも♪
古い保養地ってことで、ちょっと熱海に似た雰囲気です。
突き出ているのは灯台じゃなくて、ピアです。突端は展望台とバンジージャンプになってます。
by めぎ (2008-08-18 04:34) 

たろちぅ

わ。ホントだ。めぎさんも「いまここ」記事だ。
答えを先に見てしまったの。
by たろちぅ (2008-08-18 05:57) 

michael

先日のアムステルダムステイの時に天気が良ければスヘベニンゲン行こうと思っていましたが、午前中は雨、そして寒かったので行きませんでした。ここでシーフードを食べながらワインを飲みたかったのですが・・・また来年のお楽しみ。
by michael (2008-08-18 15:37) 

めぎ

>みなさま
「いまここ」にコメントとniceをありがとうございました。
夏休みをずっと大陸で過ごしてどうしても海が見たい症候群で苦しんだめぎたちは、デュッセルドルフから直線距離で最も近いオランダの海を目指しました。本当はテクセル島に行きたかったのですけど、宿がどこも満室で・・・日帰りにはテクセルは遠すぎるので、スヘフェニンヘン日帰りにしました。
ここにはFKKは無いようでしたけど、トップレスは結構いました。またいつか、ドイツのFKKエリアに行きたいものですが、今年はもう、夏が終わりです。
by めぎ (2008-08-20 01:42)