SSブログ

まだ [ドイツのネット事情]

未だに繋がらないままです。
明日は聖体の日で祝日。ドイツは休みモードで、きっと仕事していないんでしょう。
私もガンやカモさんたちとゆっくりすることにしますわ~
080521_173226.JPG080521_172958.JPG080521_172945.JPG080521_172936.JPG

nice!(48)  コメント(21) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 21

くるにあ

なるほど… だからここ数日のカテゴリが「いまここ」になってるんですね。

モバイル送信は確かに面倒臭いのです…
by くるにあ (2008-05-22 04:48) 

manamana

いらいらしない、いらいらしない・・・
by manamana (2008-05-22 06:29) 

どらっち

なんか負けた気になってきますねぇ・・・。
そうですね。忘れるのが一番いいのかも。けど、ちらっとでも
思い出すとアウトですwww
by どらっち (2008-05-22 06:49) 

Ballacki

デュッセルにいたころ、ガンさんの羽の色が好きでよく見てました♪ シックで大人っぽい色合いが大好きです^^

by Ballacki (2008-05-22 07:31) 

くっさん。

毎朝、もう開通したかとドキドキしながら、めぎさんのブログを開いています。
開通した時は、お祝いしたい気分になってきました(^^)
by くっさん。 (2008-05-22 07:57) 

ララアント

めぎ さん!おはようございます!

毎日 「今日こそは・・・!」と 一番にお訪ねするのですが・・・
対岸の火事とは いえなくなってきました。

めぎさんも 今日のコメントは ちょっと諦めムードが漂ってきていますね。
祝日という事は 今日もこの状況から何も改善されないという事ですね。

でも こうして周りに素敵な場所があるのですから・・・
ガンやカモと いつも以上に仲良くしてのんびりして下さい。



by ララアント (2008-05-22 08:03) 

夢空

はい、のんびりゆっくりしてください~(^_^.)
開通した時はお祭りモードになりますね☆
by 夢空 (2008-05-22 08:27) 

ゆゆ

うううううううう・・・ありえなーい!
by ゆゆ (2008-05-22 08:31) 

luces

きれいな公園ですね。こんな所ならゆっくり出来そう。
by luces (2008-05-22 10:25) 

いとお

あまり気にせず、逆転の発想?で
のんびりがいいかもしれないですね(^^;
きっと開通するでしょうしね(^^)
by いとお (2008-05-22 11:40) 

ゆっきぃ

この風景に雁や鴨さんたちがすごくマッチしてますね♪
でも、まだつながらないというか、つながるかも
わからないなんて~;;;;
by ゆっきぃ (2008-05-22 11:54) 

blume

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
この際、ゆっくりしちゃってくださ~い!柱|-^)v
by blume (2008-05-22 13:40) 

NORIKO

こんにちは!
本当にまだ繋がらないんですね. . . きちんと仕事してるのー?って思いたくなりますよね。それに比べて日本の対応の早さは素晴らしく見えてしまいますね。

早く繋がりますように. . . 。
by NORIKO (2008-05-22 14:54) 

ケイクス

そうですね。開き直りがいいかも(^^
でも携帯更新、さすがです♪
by ケイクス (2008-05-22 16:04) 

たろちぅ

そっか。携帯更新。
携帯でネットしないから思いつかなかったりして^ー^;
うん。開き直っちゃえ。
by たろちぅ (2008-05-22 17:09) 

ひろころ

雁がこんなに身近に!! いいなぁ♡
ゆるーりのーんびり、でんと構えるしかなさそうですね(^^;)
by ひろころ (2008-05-22 18:14) 

ぽりぽり

毎日更新のめぎさん。。少しは休みましょうよ!
by ぽりぽり (2008-05-22 18:15) 

yukitan

早く繋がれば良いですね。
それにしても長いですね。
by yukitan (2008-05-22 19:02) 

Mimosa

あら~、めぎさん、またヴァカンス中ですか?いいなぁ・・・。
この際、繫がらないことは忘れて、ゆっくり楽しんでくださいね~♪
by Mimosa (2008-05-23 00:33) 

michael

子供が大人になり(中学生)教会で初めて聖体拝領をするのはこの日です。
by michael (2008-05-23 23:23) 

パトラ

めぎ さん、携帯でも 綺麗に撮れてますよ~!
焦っても 仕方がないです。 休日 楽しんでください^^!
by パトラ (2008-05-23 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。