SSブログ

海♪ [めぎはいまここ]

海を見に来ました。幸運にも、天気が良くてゆっくり散歩出来ました。


nice!(61)  コメント(32) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 32

しみ

賑やかでない、冬の海ですね。
でも車はいっぱい。向こうに見えるのは何の建物だろう。
by しみ (2008-02-04 06:21) 

たろちぅ

どこの海ですかー?
by たろちぅ (2008-02-04 06:22) 

Ballacki

写真で拝見するとちょっと寒そうな感じですね。でも静かでリラックスできそう♪
by Ballacki (2008-02-04 06:26) 

manamana

なにかおいしいものでも食べに行ったのですか?
by manamana (2008-02-04 07:09) 

いとお

冬の海ですかぁ~
素敵な感じ(^^)
旅はいいなぁ~(^^)
by いとお (2008-02-04 07:11) 

rino

大きな浜ですね~
by rino (2008-02-04 07:22) 

hinako

きれいですね。
まだ寒そうですが、夏にはおもいきり走り回れそう。
by hinako (2008-02-04 07:33) 

Inatimy

あ゛っ・・・ここ、うちから、車で1時間くらいのところだ♪
Scheveningen ♪
by Inatimy (2008-02-04 07:42) 

gehirn

ここの海はめぎさんのところから近いのですか。
静かな海を散策・・・
素敵ですね。
寒いのかなぁ~
by gehirn (2008-02-04 08:22) 

ひろころ

旗が立ってるけど.どこの建物だろう?
穏やかな眺めですね~.やはり海はよいですね♪
by ひろころ (2008-02-04 08:44) 

いさ

穏やかな海、癒されますね。
by いさ (2008-02-04 09:22) 

rock

ハーグの、スケベニンゲン!笑
by rock (2008-02-04 10:58) 

MOCOMOCO

冬の海もいいですね~^^
お天気がよくてよかったですね♪
by MOCOMOCO (2008-02-04 12:44) 

たいちさん

特徴的な建物がありますね。しかし、どこかわかりません。
by たいちさん (2008-02-04 13:07) 

nao

おぉ!寒そうな海だぁ。懐かしい感じの海の色。
でも、この場所が何処かは、さっぱりです。笑
by nao (2008-02-04 14:08) 

ゆっきぃ

あ!なんか旗が立ってる!!
お城ですかー??
by ゆっきぃ (2008-02-04 14:21) 

やっぱりちょっと寒そうな海景色ですねー。
沖縄は寒くても海がエメラルドグリーンですので
改めて感動してしまいます。
by (2008-02-04 15:28) 

くっさん。

海に突出た歩道があって、どこの海だろう?
ナゾナゾなら『カリフォルニア』といいそうです(^^)
ドイツの浜辺なのでしょ。
by くっさん。 (2008-02-04 16:11) 

noie

晴れてよかったですね。
どこの浜辺なんでしょう?
by noie (2008-02-04 16:59) 

ぽりぽり

また旅行に行かれているのですかぁ~。冬の海ですね。何処だろう。。?
一瞬、湘南海岸と江ノ島に架かる橋かと思いましたぁ~~。
by ぽりぽり (2008-02-04 17:04) 

RangerMaeda

砂浜がひろーい!^^
by RangerMaeda (2008-02-04 17:59) 

krause

えっ?ここがかの有名な、Scheveningen ですか?
by krause (2008-02-04 19:46) 

ララアント

めぎ さんのブログに掲載されている写真は
<絵>になるというか<詩>になるというか
いつも 素敵です。
by ララアント (2008-02-04 20:34) 

こんなところをお散歩したら気持ちいいでしょうね~
穏やかな感じがいいですね。
by (2008-02-04 21:02) 

とよっち

めぎはいまどこ?
砂浜、気持よさそうですね。
by とよっち (2008-02-04 21:10) 

miffy

オランダのScheveningenですね~
このクアハウスに泊まりました^^
北海の水は夏でも冷たかったです。
by miffy (2008-02-04 21:45) 

のび太

冬の海ですか?
いい滞在をされてください!
by のび太 (2008-02-04 21:50) 

miniyon

どんな風が吹いているのでしょう・・・☆
by miniyon (2008-02-04 23:52) 

luces

ハワイとは全く違う海の表情ですね。
by luces (2008-02-05 01:28) 

Mimosa

今度は、どこの海かしら・・・?
ハワイから戻ってきて、またすぐに海が恋しくなりました~^^?
by Mimosa (2008-02-05 01:33) 

めぎ

>みなさま
moblogの記事にコメントとniceをありがとうございました。
冬の海を見に行って参りました。デュッセルドルフからあまり遠くないところで海となると、北ドイツよりオランダの方が近いんですよ。雪の直後でどうなるかと思いましたが、寒いながらも晴れてよかったです。でも、帰りは大雨でした。
カーニバル休みを利用していったので、デュッセルドルフやケルンの有名なカーニバルは見ていません。正直なところ、もう飽きてしまいまして・・・興味のある方は、去年の記事をどうぞご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/megimigi/archive/20070220
by めぎ (2008-02-05 02:02) 

Nicoli♪

しばらく来てなかったみたいで、堪能してしまいました。
海外に住みたい。。。!
by Nicoli♪ (2008-02-10 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。