SSブログ

ドイツの海 [めぎはいまここ]

バルト海と北海です。


nice!(34)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 17

くるにあ

お~、海だぁ。 でもなんか寒そうな感じ…
by くるにあ (2007-07-17 04:36) 

laf

海だ、海だ。また、水着だ。FKKではないな。
by laf (2007-07-17 05:47) 

海はいいよね☆ それはともかく、
淋しいから、早く帰ってきてください(笑)
by (2007-07-17 09:10) 

berry

ん?水着なし? . . . に見えるだけよね。(笑)
by berry (2007-07-17 12:07) 

ゆっきぃ

バルト海って泳げるのですねー・・・。
by ゆっきぃ (2007-07-17 12:23) 

とよっち

北海も冷たい海のイメージが・・・
海水浴できるんですね。
by とよっち (2007-07-17 12:50) 

RangerMaeda

思わず地図で探してきました^^
海水温は、冷たくないんですか
by RangerMaeda (2007-07-17 17:58) 

ぽりぽり

こちらの写真は、ちょっと寒そう。。湘南海岸にも似ていますねぇ~。
by ぽりぽり (2007-07-17 18:00) 

のび太

また素敵な所へ行きましたね。気候はどうでしょうか?
by のび太 (2007-07-17 21:11) 

もりけん

めぎちゃん、
下の写真のシルエット、微妙に気になったりして…。
by もりけん (2007-07-18 01:05) 

ブルーメン

ここ最近真夏日ですね。
海水浴に来ている人も多かったですかー?
by ブルーメン (2007-07-18 14:37) 

どらっち

レトロっぽい、いい写真だ〜。
by どらっち (2007-07-18 15:11) 

さとふみ

バルト海のほうが海は静かなんですよね。
by さとふみ (2007-07-18 18:49) 

めぎ

>みなさま
moblogの記事にniceとコメントをありがとうございました。
前記事にも書きましたが、この週末は急に暑くなって、たくさんの人が海水浴してました。海も穏やかでしたし、水温も20度くらいでまあまあって感じでした。
水着無しかどうかは、ご想像にお任せします♪
by めぎ (2007-07-18 20:49) 

coco

何だかとっても詩的な感じのお写真ですね。
素敵です^^
by coco (2007-07-20 21:05) 

めぎ

>cocoさま
しばらく先になりますが、ここの私的な雰囲気、もっと大きな写真でご紹介する予定です。
by めぎ (2007-07-20 22:28) 

リス太郎

素通り。
by リス太郎 (2007-07-29 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。