SSブログ

ホイリゲです [めぎはいまここ]

ウィーンのホイリゲに行きました。
食べて飲んで話してばっかりだったので、写真がこれしかありません。


nice!(15)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 17

ゆ〜ひ

いっぱい話して、いっぱい飲んで
楽しんでくださいね。(^-^)/"
by ゆ〜ひ (2007-03-24 13:14) 

とよっち

ウィーンを楽しまれていますね。
楽しい会話が聞こえて来そうです。
by とよっち (2007-03-24 14:22) 

wakatate

この写真はレストランの内部ですか?
by wakatate (2007-03-24 17:29) 

いい雰囲気~長居しそうですw
by (2007-03-24 19:33) 

Nicoli♪

私は、ホイリゲに行く時間がなかったので残念でした。。
by Nicoli♪ (2007-03-24 20:49) 

ぽりぽり

居心地が良さそうですねぇ~。 私でも3時間ぐらいは居れそうです。(ちょっとお尻が痛くなるかも。。)(^_^;)
by ぽりぽり (2007-03-24 20:50) 

めぎ

>ゆ~ひさま
ありがとう!!いっぱい話しておなかいっぱい心いっぱい満足してかえってきました~♪
by めぎ (2007-03-24 22:21) 

めぎ

>とよっちさま
すっかりくつろいで楽しんできましたよ。
by めぎ (2007-03-24 22:22) 

めぎ

>wakatateさま
そうです、レストランの中です。もう少しハッキリとした写真を記事にしますね。
by めぎ (2007-03-24 22:23) 

めぎ

>HAZUMIさま
長居しました~ここには4時間くらいいました。
by めぎ (2007-03-24 22:24) 

めぎ

>Nicoli♪さま
ホイリゲはちょっと中心部から離れていますものね。またいつかぜひいらしてくださいね。
by めぎ (2007-03-24 22:24) 

めぎ

>ぽりぽりさま
座布団があるので、お尻大丈夫でしたよ。ここで4時間も食べて飲んでしゃべってました。外は雨だったので、何処かへ行こうという気も無かったもので・・・あ、女3人集まったらおしゃべりしちゃうってことかも・・・
by めぎ (2007-03-24 22:26) 

めぎ

>みなさま
ナイスありがとうございました。
by めぎ (2007-03-24 22:33) 

ウイーンですかー。もーきち作者は10年ほど前に行きました。貧乏旅行やけどせっかくやからザッハトルテ食べときました。
by (2007-03-24 23:07) 

めぎ

>くろたさま
10年前ですか、私も初めて行ったのは10年前ですよ。
その頃はまだシリングでしたね。
by めぎ (2007-03-25 04:19) 

それはそれは…♪
by (2007-03-26 20:50) 

めぎ

>香草様
美味しかったですよ♪
by めぎ (2007-03-27 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。