SSブログ

ひどい雨! [めぎはいまここ]

築地に行きました。


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 9

ぽりぽり

良い食材は手に入りましたでしょうか?私も年末買出ししてきま~す!くじら食べられましたかぁ~? 楽しそう。。
by ぽりぽり (2006-12-26 15:10) 

wakatate

今日の降りかたは、半端でなかったですね、
12月にこんなに大雨が降るのは珍しいそうですね、
築地は食材探しとお寿司を食べに行かれたんですか
このお寿司は美味しそうですね、これは日本でないと
食べれないですね。
by wakatate (2006-12-26 17:50) 

のび太

そちらは雨だったのですか。
お寿司いいですね。たくさん食べましたか?
by のび太 (2006-12-26 18:34) 

ada

今日は、夜ずぶぬれで帰り着きました。
めぎさま、久しぶりの日本に帰ったというのに築地へ直行、というのが大変気に入りました。私も築地、大好きです。
まだ京浜地区にいらっしゃるのですね。北海道にいらっしゃるのかと思いました。
by ada (2006-12-26 23:09) 

yoocomint

日本を満喫しているようですね~
築地とはいい所にいきましたね~
by yoocomint (2006-12-27 11:59) 

夏のひまわり

キャー、、ワー、、ばかり言ってます。
築地でお寿司また食べたいです。
新鮮な物手に入れましたか!?(笑
by 夏のひまわり (2006-12-27 13:21) 

とよっち

わぁ~ この時間に見るんじゃなかった。
お腹の虫が騒ぎ出しました。
by とよっち (2006-12-27 17:49) 

リス太郎

俺も久しぶりに築地へ行ってみるかな。
うまい魚を腹いっぱい食べたいです。
by リス太郎 (2006-12-29 12:58) 

めぎ

>みなさま
築地の奥の市場の様子を堪能してきました。着いたのはちょっと遅くて競は終わってて、片付けに入ってましたけど、海の男の世界の雰囲気は十分に味わえました。
by めぎ (2007-01-09 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。