SSブログ

雁 [小さな出来事]

うちの近くに生息する雁の様子をご報告。


ぽりぽりさまによると、これはシジュウカラガンというそうだ。


お食事中。


散歩中。


またお食事。


二人で(二羽で)仲良くお食事。


仲違いしてもお食事。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ぽりぽり

愛らしいですね!シジュウカラガンの360度撮影は日本では珍しいのではないでしょうか?(^^)v
by ぽりぽり (2006-11-01 17:53) 

めぎ

>ぽりぽりさま
あら!なんだかこそばゆいですわ・・・
by めぎ (2006-11-01 20:07) 

めぎ

>八王子のおじさんさま
ナイスマークありがとうございます。パソコンは今も故障中でしょうか?レインボーブリッジの夜景、懐かしくて涙ものです。私も歩いて渡ったことがありますよ。
by めぎ (2006-11-01 20:09) 

リス太郎

わはは!仲違いしてもお食事ってのがいい!
by リス太郎 (2006-11-04 04:31) 

めぎ

>リス太郎様
腹が減っては戦はできないし、おなかが空いていてはまたケンカになっちゃいますからねえ。食事は一番大切です。しみじみ。
by めぎ (2006-11-04 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。